生後104日 いろいろ考える・・・ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

まぶしいのが苦手です。

そのぶん暗いところは比較的モノが見えるんですが・・・

歳をとってからは特にまぶしいのが辛くなってきて、
昼間はサングラスをする事が多くなりました。

今は、1000円くらいで買ったやっすいサングラスをかけてるんですが・・・

これをかけると、途端にガラが悪くなって下品になるgentaです。




ん~~~~。

今日のエントリ、

書いては消し、書いては消し・・・

自分の中でも書きたいことがちょっとまとまらず・・・

いつの間にやらこんな時間。



ちょっと今日はまとまりそうにないです・・・




父親として、男親として育児をどう捉えるか。

私は私なりに、父親目線でいろいろ考えてはいるんですが・・・


いかんせん男親が出来る事の限界もありますしね~~~。

父の乳からは何も出ないわけですしwww


やっぱりそこは母親には敵わないんだろうな・・・って思いは勿論持ってます。

なので、やっぱり本来母親主導で子育ては行われるべきなんでしょうね。


あ、実務(という言い方が正しいのかどうか解らんけど)の話じゃないですよ。
子育て論の話です。


ん~~~~~




<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
ま、ちょっとした口論をしちゃいました・・・


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。