生後102日 ひっくりかえった | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

題名漢字一文字月間が終了しまして・・・

なんかようやくいつものペースに戻ったような気がしているgentaです。



12月ですね~。

この1年、あっという間でした。

師匠も走る師走。

私も一生懸命走り抜けますよ~w



さて、100日のお食い初めを終えた息子。
昨日の101日目の朝。

会社に行く前に、息子の様子を見に行った時の事。


結構ご機嫌さんだったんですよね。


で、恒例になりつつある「うつぶせ特訓」をしたところ・・・



いつの間にやら、いきなりうつ伏せが上手になってる・・・




で・・・



このうつ伏せ特訓からの~~~~~~~~







ひっくりかえった!!!


まぁ、左手が抜けてない状態だったのでバランスの問題でひっくり返ったのかもしれませんが・・・





仰向けに寝ていても、90度くらいは身体を横にするようになりましたから・・・


どんどん成長していきますね~~~。

ホントに目が離せません。



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
動画を必死に撮ってたら・・・遅刻しかけましたorz


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。