どうもみなさんコンバンワ😎

早速シムポケを始めましたよ😊


とりあえず名前以外は自分で設定しました。(ちょっとポッチャリしてます)。

家に到着しました。

部屋がむちゃくちゃ汚いので掃除をする様です。

私はバスルームを選択しました。

この世界では(当然ですが)お金が無いと生活出来ないので職を探しましょう。

バークサイドの街でコーヒーショップ店員として働く様です。

どうやらコーヒショップで働くのは初めての様です。

早速コーヒーを淹れましょう。

上手くいった様です。

美人の同僚もいるし、良い職場ですね。

これでチャプターは終わりました。

今回はここら辺で終わりにしましょうか。

それでは❗️