どうも~
時間を持て余しすぎてしまったのでおでかけといえばブログだ!
って事で更新してみようと思いますw
今回初の羽田国際線ターミナルです。
いや~綺麗ですね~
ってかトイレが凄い綺麗なんだよね~
そこかよ!という・・・
でもとても力が入ってる感じですw
まぁ日本の玄関だしね^^;

基本的には、良い空港だと思います。
ただね~
時間潰せるお店が少ないこと少ないこと・・・
見た目はいいのよ見た目は・・・
テーマパークみたいで最初はワクワクw

ってか写真撮りまくってたら韓国人と勘違いされて声かけられたし(笑)
でその中に江戸のなんとかって言って素敵なご飯屋さんがいっぱいあってちょっとドキドキでした。
でも食べたいのだと値段が2000円以上という高額設定w
成田の方が安い気がするw
結局食べたのはこのラーメン^^;

800円なり~
1人で食べるにはこれがやっとよ
んで出国後は、ブランドのお店ばっか(笑)
出発3時間前に入ってしまった僕は途方にくれてしまいましたw
で結局カード無料になるラウンジに入って半個室てきなブースに入ってネットしながら課題の小論文を書くという・・・
提出期限近いしね^^;
まぁ煮詰まってきたからブログなんだけどw
何はともあれこのラウンジがとっても快適ですw
アルコールは有料だけどビールも300円だし良心的です^^
外で飲むと700円近くするし・・・
ってことで飛行機乗る前の感想を書いてみましたw
続きは帰国後だから書くかわからんが良い暇つぶしになったおwww
それでは!
ではでは~ノシ
時間を持て余しすぎてしまったのでおでかけといえばブログだ!
って事で更新してみようと思いますw
今回初の羽田国際線ターミナルです。
いや~綺麗ですね~
ってかトイレが凄い綺麗なんだよね~
そこかよ!という・・・
でもとても力が入ってる感じですw
まぁ日本の玄関だしね^^;

基本的には、良い空港だと思います。
ただね~
時間潰せるお店が少ないこと少ないこと・・・
見た目はいいのよ見た目は・・・
テーマパークみたいで最初はワクワクw

ってか写真撮りまくってたら韓国人と勘違いされて声かけられたし(笑)
でその中に江戸のなんとかって言って素敵なご飯屋さんがいっぱいあってちょっとドキドキでした。
でも食べたいのだと値段が2000円以上という高額設定w
成田の方が安い気がするw
結局食べたのはこのラーメン^^;

800円なり~
1人で食べるにはこれがやっとよ
んで出国後は、ブランドのお店ばっか(笑)
出発3時間前に入ってしまった僕は途方にくれてしまいましたw
で結局カード無料になるラウンジに入って半個室てきなブースに入ってネットしながら課題の小論文を書くという・・・
提出期限近いしね^^;
まぁ煮詰まってきたからブログなんだけどw
何はともあれこのラウンジがとっても快適ですw
アルコールは有料だけどビールも300円だし良心的です^^
外で飲むと700円近くするし・・・
ってことで飛行機乗る前の感想を書いてみましたw
続きは帰国後だから書くかわからんが良い暇つぶしになったおwww
それでは!
ではでは~ノシ