シッレとアップしました。(謝罪) | さとぽんのブログ

さとぽんのブログ

東方神起&JYJの5、2、3,1 が好きなさとぽんのブログです。

現在16年9月後半より絶賛浮気中←
逆襲之愛上情敵の4人(特に照实の(●_●))



PCで見に来ていただいている方はご存知だったとは思いますが青くんの誕生日の際にブログの背景を変更しておりませんでした。
申し訳ございません。m(_ _ )m


で、昨夜しれっと背景を変更しました。
ものすごく今さらですよね。


お詫びにはならないでしょうが
背景の画像を貼付けておきます。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(っていうほどスゴイ加工はしてません)






ついでに祭照のも


っていうか扱いが雑すぎない?
トン活が本格化する前に何とかプロフィール完全させないと、未完のままフェードアウトしてしまう。

正直ジェジュン一人でもこんなに持って行かれるとなると本命様(シム)の時どうなっちゃうのかしら…
秋からトン活が始まるらしいです。







意味もなく筋トレ青くんとゴム手袋青くんを貼付けて、お詫びに変えさせて頂きます。