本プレイログで使用する「Lovestruck(拡張パック)」は
EA Creator Network 」様のご提供です。
このような素敵な機会をいただき有難う御座います。

 

 

先日紹介した「Lovestruck」を用いてプレイしていきます!

⇒ 購入 The Sims™ 4 Lovestruck Expansion Pack 拡張パック - Electronic Arts

 

「Lovestruck」で追加された新規要素の一部は↓前回記事↓をご覧ください。

 

 

本記事概要

  • 抜擢された「もちちゃがハウス」ことウェルボーン家の紹介
  • 新MAP「Ciudad Enamorada」の簡単なエリア紹介
  • 建築したLovestruck版もちちゃがハウスの紹介

 

相当のんびりペースなプレイになると思いますのでご承知いただければ幸いです。

 

「もちちゃがハウス」世帯ことウェルボーン家


メインデータでは、アラスカンマラミュートの子犬を愛でるための世帯として登場しています。

 

今回の不定期連載主軸は、後ほど紹介するアニィの伴侶探し。
ゴールは願望「愛の探検家」クリアです。
(リンクは前回記事の願望項目です。)


サブとして、新しく追加されたキャリア「恋愛コンサルタント」を2人で進めます。
(分岐後にマッチメーカー/人間関係カウンセラーの2種類あるので。)

 

※ MOD「MCCC」を導入しています。

誘惑的ムードの際の「無差別な誘惑」は無効にしています。
プレイヤーの指示で恋愛ゲージが少し伸びた後(パートナーとして認識後)は恋愛ソーシャルを自律でもおこなう設定です。
MCCCによるランダムな恋愛・婚約・結婚・妊娠などの設定も無効にしています。

ゲーム自体のご近所の物語も同様に無効にしています。

MCCC以外の恋愛系MODは未導入です。

 

世帯紹介

 

ウェルボーン・アニィ(大人)

 

今回の主役。兄だから「アニィ」です。
元々、妹のリサちゃんが先に居て「もう一人兄弟欲しいな」で登場しています。
(リサちゃんのCAS遺伝子操作)


イントネーションはミュージカルの「アニー」ではなく「おにいさん」と同じです。
ヘアスタイルは新パックの物も試しましたが、いまいちしっくりこなかったので元の「Home Chef Hustle Stuff Pack」のままです。
画像の普段着1は本パックの物です。

 

【特質】

〈CAS設定特質〉

マヌケ、犬好き、恋の虫(メインゲームデータ:ブラザー)

〈報酬特質〉

満足度ポイント交換:朝型のシム、夜型のシム、意欲溢れる探検家、鋭い観察力、高速掃除人
願望由来:アニマル吸引力、魅惑的、コレクター

出世しやすくなる「起業家」は後日付けます(忘れていた)。

 

【体格・性自認】

共に男性。

 

【性的指向】

異性愛者でロマンチックの探求はしません。

 

【恋愛の境界線】

アップデート:2024年7月23日で追加された新機能です。
簡単に言うと嫉妬のラインです。
身体的接触を問わず嫉妬しますが、考え直すこともあります。

 

上記はCAS画面ですが、シムオロジーパネルにも同様の項目が「人間関係の好み」として掲載されるようになりました。
こちらのほうが見易いですね。

 

【魅了/幻滅ポイント】

こちらは「Lovestruck」の機能として追加された…はずです。
(前回記事やX/旧Twitterでも触れましたが、この辺がベースゲームのアップデートなのか、DLCの要素なのかいまいち把握しきれていません。)

 

趣味・髪の色・服装など、様々な項目がありますが設定していません。
「プレイしていく間に自己発見するものだろうか?」という様子見です。

(面倒くさかったともいう。)

 

【好みの傾向】

趣味的な好みはメインデータで自己発見したものでプレイヤーは設定していません。

〈趣味〉

釣り、ガーデニング、歌唱、バイオリン、器用さ、コメディ、ダンス、
フィットネス、執筆、絵画、料理

〈音楽〉

ホラー、ストレンジ・チューン、ラテンポップ、オルタナティブ、
ブルース、レトロ、エレクトロニカ

ちなみに、メインデータでの職業は作家です。
上述しましたが、今回の新規データでは新しく追加されたキャリア「恋愛コンサルタント」の分岐後「マッチメーカー」を目指します。
自分の伴侶もまだいない状態なのに仲人おじさんになるわけですね。
自身が先か、クライアントが先か、競争ですかね?

 

【スキル】

レベル順で並べ替えています。

 
極めているスキルはありません。
最高位で「ガーデニング」と「執筆」がLv.7ですね。
「コメディ」と「いたずら」はマヌケ特質ゆえなのか、
「コメディ班」になってほしいもふ井と「いたずら班」になりたいアニィとの攻防なのかは記憶にございません。

 

【他】

ライフスタイルは未取得です。
(Snowy Escape要素)

 

スポットライトは浴びない一般シムです。
(Get Famousのセレブシステム要素)

 

 

ウェルボーン・リサ(若者)

 

後ほど紹介する子犬「もち太郎」と「ちゃがゆ」のメイン飼い主です。
「Cats & Dogs」購入時に自動生成された元タウニーですが、もち太郎の紹介項目で触れる理由によって生まれ変わってプレイアブルシムになっています。

 

普段は世帯のメインシムですが、今回はサポート的存在、兼、新要素のお試し役割。
アニィに未設定の特質「慎重な恋愛」と、キャリア分岐後のもう一つの「人間関係カウンセラー」担当。
恋愛系の特質を付けましたが、恋愛をする予定はないです。たぶん。

ヘアスタイルは一部「Lovestruck」のアップヘアを用いていますが、基本的にはこの画像の「Cats & Dogs」ツートンカラーロングです。
画像の普段着1他、半数くらい本パックの服装を着用。

 

【特質】

〈CAS設定特質〉

アクティブ、犬好き、慎重な恋愛(メインゲームデータ:クリエイティブ)

〈報酬特質〉

満足度ポイント交換:朝型のシム、夜型のシム、意欲溢れる探検家、
起業家、鋭い観察力、いつでも歓迎、高速掃除人、クリエイティブな先見者、ジム好き

願望由来:表現主義、鑑定人、一括調理、アニマル吸引力、スパ会員、高基礎代謝、コレクター

就職時、Lv.4あたりから始める「コネクション」は外したのですが、出世しやすくなる「起業家」は付けたままにします。

 

【体格・性自認】

共に女性。

 

【性的指向】

異性愛者でロマンチックの探求はしません。


【恋愛の境界線】

身体的接触を問わず嫉妬しますが、考え直すこともあります。

 

シムオロジーパネルによるまとめは↓コチラ↓


【魅了/幻滅ポイント】

アニィと同じく未設定です。

 


【好みの傾向】

色だけ設定した記憶があり、他は自己発見のはずです。
「Dream Home Decorator」未導入なので色の好みは活用されていませんけどね。

〈色〉

レッド、ピンク

〈趣味〉

釣り、ガーデニング、ギター、器用さ、ピアノ、写真、フィットネス、
絵画、料理

〈音楽〉

ブルース、クラシック

ちなみに、メインデータでの職業は画家です。
上述しましたが、今回のデータでは「恋愛コンサルタント」の分岐後「人間関係カウンセラー」を目指します。

 

【スキル】

 

フィットネス、絵画、料理、グルメ料理をマスターしています。
料理系は自身のためというよりペット料理のために上がった感じです。
獣医やペットトレーニングをやる予定のシムさんでしたが、いかんせんペットが子犬なのでやること無いんですよね。
気が向いたら動物病院をやる予定でしたが現在に至る感じです。
写真スキルが若干高いのは「ペットをシムスタグラムへ投稿する」の影響です。
(写真スキル:MAX Lv.5)

そんな感じでペット主体のシムさんということがお分かりいただけるだろうか?

【他】
ライフスタイルは「アウトドア派」が付いていますが後ほど「ライフスタイル解消薬」で消しています。
(Snowy Escape要素)


スポットライトは浴びない一般シムです。
(Get Famousのセレブシステム要素)

 

 

ちゃがゆ

 

アラスカン・マラミュート(オス/子犬)

 

後述するもち太郎の兄です。

(もち太郎のCAS遺伝子操作)

名前の由来は「もち太郎の兄…同じ穀物系で…茶粥?」という流れです。

やんちゃな弟を見守り、時にはツッコむ、基本的には穏やかな存在です。

【特質】

〈CAS設定特質〉

ハンター、冒険好き、人懐っこい

〈非表示 執着/恐怖〉

執着:バスタブ、コンピューター

恐怖:オーディオ

「ハンター」を付けましたが、子犬の間はココ掘れワンワンを出来ず、「詮索好き」と同じように「コレはなんだろう?」といった感じに周囲を探索をします。

「冒険好き」はラビットホールの選択肢形式で、飼い主と一緒にBrindleton Bayを探索します。

 

「執着と恐怖」はもふ井の記憶です。
バスタブは本当に好きすぎてずっと居ます。
恐怖を無くすMODを導入していますが、オーディオはまだ慣れないようです。

 

ペット系MOD参考

⇒ 【シムズ4 - Tips】使用MODリスト〈第2版〉要DLC(追加購入パック)編 | Playable Pets 以後

 

もち太郎

 

アラスカン・マラミュート(オス/子犬)


元々はタウニーとして生成された気性の荒い大型犬(犬種不明)でしたが、見ていて不憫だったので新しく生まれ変わりました。
(同時に飼い主の女性もリサちゃんとして新しく生まれ変わっています。)


元々の大型犬がノミ(?)を抱えており、子犬になっても症状は消えず、対応できない動作のためバグで“つきたての餅”のように伸びたことが名前の由来です。
ちなみに、その症状は動物病院では対応できず、「健康促進スナック」も対応できず、チートで特質を削除した記憶があります。

 

本人(本犬)は
「こんなに愛くるしい容姿なんだからアイドルとして全世界から愛されて当り前!」
と、思っています。

アイドルの自覚はありますが一人称は「オレ」です。

特質

〈CAS設定特質〉

独立心旺盛、人懐っこい、詮索好き

〈非表示 執着/恐怖〉

執着:トイレ、オーディオ、コンピューター

恐怖:特に無し

子犬ながらも外の世界に興味津々です。

Brindleton Bayの「キャバリア・コーブ」エリアに住んでいた時、試しに「外に出す(区画の外を探索させる)」を実行したら半日くらい帰って来ませんでした。
途中で疲れて「ハウンズヘッド」という64×64の大きな屋敷の前で寝落ちしていました。

 

執着第1位は断然トイレです。白さとツルツルスベスベ感が好きなのかな?(想像)
ちゃがゆがバスタブ前に居るのと同時に、もち太郎はトイレをずっと眺めています。外出先でもまずトイレへ向かいます。

恐怖は上述したMODの影響で、現時点では特に対象が思いつきません。

 

 

新MAP「Ciudad Enamorada」

 

※大枠のエリア紹介で細かい区画の紹介はしません。

 

本パックで追加された「Ciudad Enamorada」は、メキシコのメキシコシティがモデルのようです。

 

Ciudad Enamorada(シウダー・エナモラーダ?)はロマンチストの街として知られています。
ということは、駆け落ちやスキャンダルにもあふれているのです。
誰かに首ったけだったり、まさに愛を探している最中でも、この街ならば誰もが情熱的な瞬間を体験できるでしょう。

 

街は3つの区画に分かれています。

  • ヴィスタ・エルモサ:温かで居心地の良い郊外
  • プラザ・マリポーサ:緑豊かで絵画のように美しく、夕焼けを背に手をつないで歩くのにぴったり
  • ヌエボ・コラソン:伝統とモダンが融合する、官能的な魅惑のある

さあ、愛の第一歩を踏み出しましょう。

HTMLで引用にしていますが、読み易いように整形しています。

 

「Ciudad Enamorada」MAP

拡大して見る場合はPCの場合、右クリック→[新しいタブで画像を開く]
(ブログ掲載の仕様上、圧縮されているかもしれません)

 

【ヌエボ・コラソン】(MAP右上)

Ciudad Enamoradaで胸が高鳴るナイトライフを満喫するなら、ヌエボ・コラソンです。
トレンディーなパーリーピーポーが夜の街へ繰り出し、恋人候補を探しています。
さあ、魅惑的で謎に満ちたミラドール・デル・アモールに繰り出しましょう。
ここは熱烈なやり取りや恋愛スキルを実践するホットスポットとして知られています。
もちろんナイトライフを楽しむだけの場所ではありません。
ジム・SUDORを訪れて、フィットネスで汗を流すデートもまた一興?

ペントハウス2軒、ナイトクラブ、ジムのある都会的なエリアです。

 

【ヴィスタ・エルモサ】(MAP左下)

静謐(せいひつ)とするヴィスタ・エルモサは、さまざまな恋愛を体験する舞台にぴったりです。
地元民御用達のホットスポット、ラグーナ・デル・アブラーゾは、恋人同士で愛を宣言する場所で有名な「愛の壁」のすぐ近くにあります。
24時間年中無休のモーテル「ペソ・ラピド」も便利で、きっと新たな出会いが待っているでしょう。

静謐(せいひつ)、読めな過ぎてIMEパッドで書きましたよ。

静謐(セイヒツ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

1 静かで落ち着いていること。また、そのさま。「深夜、書斎に過ごす静謐なひととき」
2 世の中が穏やかに治まっていること。また、そのさま。「静謐な世情」

住宅3軒、ラウンジ、空地1軒あります。

穏やかなエリアだそうですがモーテルという名のレジャーホテルがあるようで。
日本だとその類の土地は治安が良くないイメージがあります。
ところで、日本以外でも閨事(ねやごと)特化のホテルってあるんですかね?

 

【プラザ・マリポーサ】(MAP右下)

プラザ・マリポーサは、Ciudad Enamoradaの中央広場です。
美しい光景が広がり、ナイトデートのアクティビティが行われます。
メディア・ナランハでリフレッシュしたり、ヴィラ・カリダの賃貸住宅で休暇を満喫しましょう。
イザベラの花屋でプレゼントを買ってデートを盛り上げるもよし。
夢の泉で願いごとをすれば、その想いも届くかもしれません。

紹介文には「賃貸住宅」と記載がありますが「貸別荘」です。
休暇のための施設であり、For Rentのような住居ではありません。
(使用していない場合、建築モードから区画の種類の設定で変更できます。)

今回のパックは表記ゆれが多い印象があります。

 

住宅1軒、貸別荘1軒、空地1軒、公園があります。

こちらのエリアは公園も周りも緑豊かで清々しい印象です。


公園で「パワーウォーキング」などができるようですが、当方「Growing Together」未所持のため確認できませんでした。残念。同パック導入環境のみ対応だと思います。
推測であり確証はありません。

 

以上、新MAP「Ciudad Enamorada」の大まかな紹介でした。

細かな街並みはプレイ中に確認していきます!

 

 

住居紹介

 

【紹介の前に】

本パックの通常建築オブジェクトの一部が正確なタグ付けをされておらず、デバッグに存在するものを配置したりコピーするとエラーが起こるようです。
(対象オブジェクトは下記ポスト参考)

 

リンク先の「EA Answers HQ」にて「Me too」を押していただけますようお願い申しあげます。
⇒ [OPEN] [LS] Several B/B Assets aren't tagged anywhere or under 'all' - Answer HQ

  

 

 

さて、紹介です!

もちちゃがハウスの民はメインデータでは「Brindleton Bay」に住んでいますが、今回はもちろん「Ciudad Enamorada」に住みます!

 

今回のMAP内建築は、メキシコのクリエイターの方々が作られているようで、堪能する前に解体するのは気が退ける&建築はしたいので空地へ引っ越します。

空地はMAP内に2か所ありますが、探索のし甲斐がありそうな公園のあるエリアを選びました。
両空地とも区画サイズは大きいです。

 

エリア:プラザ・マリポーサ

区画名:カジェ・デ・エンスニーニョ

区画サイズ:50×40

区画の特質:自然の光(初期設定)

素敵な自然光で一杯のこの場所は、絵画や写真スキルの上達を助けます。

参考 ⇒ 区画の特質 - シムズ4情報wiki

 

ちなみに、他の区画もベースゲームはもちろんのこと、所持パックに併せて区画の特質が追加されています。
貸別荘に「Jungle Adventure」の「落ち着く静けさ」が付いていた記憶です。

 

 

出来たものがコチラです

 

 

外観

【正面】

 

【右斜め上から】

 

【背面】

区画自体は50×40で大きいのですが、住居自体は30×20でおさめ、外周を遊歩道にしています。(30×20の周りが閑散として変だったので無理やり埋めています。)
こんな環境の住居がメキシコに無くてもご容赦ください。


大きな区画に建てることは滅多にない+メキシコの住環境について不勉強ゆえにかなり苦労しました。

出来る限りメキシコ風の外観に寄せたく、出来る範囲でメキシコの住居特性を調べました。

 

 

↑コチラ↑は住宅外観についてですが、もう一点住環境についてツリーに繋げています。ご興味があればクリックしてご覧ください。

 

メキシコの住居について日本語で記されたものは多くなく、英語で画像検索などをしましたが、いかんせん日本から出たことが無く、自分の目で見ていないので正しい表現にはなっていないと思います。あしからず。

 

【外観の細部】

以後、目に入ったオブジェクトのパック名を記憶を頼りに記載していきますが、違ってもご容赦くださいね!

 

〈正面〉

現実のメキシコでは堅牢な壁で囲われているようですが、今回はセキュリティの高い住宅街という想定、且つ、恋愛コンサルタントとしてお客様を招く事務所兼自宅をイメージして制作しています。


壁紙:Lovestruck
両サイド床材:Jungle Adventure
左下出窓:ベースゲーム
それ以外の窓とドア:Lovestruck(2階窓上部の装飾は独立した壁装飾)
ペット用ドア: My First Pet
2階プランター:Get To Work
プランター囲いのような水色の物(何て言うんだ?):Lovestruck
街灯:Romantic Garden
左ベンチ・テーブル:Lovestruck
1階植物囲いフェンス:City Living
うちわ状植物、玄関前植木:Lovestruck
胸壁(?):ベースゲーム
アンテナ:StrangerVille
屋上奥のタンク:Lovestruckデバッグ
…他はたぶんベースゲーム

 

〈正面向かって右側〉

セキュリティ上の鉄格子のような物を付けようとも思いましたが、窓をキッチリくっつけたためサイズが合いませんでした(照)
代わりにプランターです。(逆に足掛かりになりそうですが。)

 

窓:Lovestruck
プランター:Get Famous
小窓:ベースゲーム

 

〈正面向かって左側〉
窓すべて:ベースゲーム
窓格子:Snowy Escape
日よけ:For Rent(?)
1階プランター:ベースゲーム

 

〈背面〉

1階両サイド窓&鉄格子(?)、2階窓&プランター:Lovestruck
1階オープンドア&窓:ベースゲーム
ドア上部日よけ:Lovestruck
窓上部日よけ:ベースゲーム
他、細かな部分は内装にて後述。

 

間取り

【1階】

左側下から:リビング、トイレ、バス、キッチンダイニング
中央下から:玄関ホール、サンルーム
右側下から:書斎兼応接室、リサ寝室、アニィ寝室

 

メキシコではキッチンとダイニングは別、バストイレは一緒との記載を見かけましたが、プレイ上の使い勝手を優先しています。
それと、中庭がある住居もあるようですが照明の都合でサンルームにしました。
色々あしからず。

 

【2階】

下側:リビング・玄関ホール・書斎兼応接室の吹き抜け
(2階に居室はありません)

 

調べたところ、平屋が多いともあれば2階建てが主流ともあり困惑しました。
代わりに「天井が高く吹き抜けが多い」ともあったので採用しました。


そもそも、もちちゃがハウスは常に子犬達のために
「階段無し・代わりに段差は1段・絶対平屋」で建築しています。
左側だけはしごで屋上として使えるように上れます。

 

内装

内装では無いのですが、玄関ドア上部がガラスで透けて照明が見えるのが意図してませんでしたが「お洒落だな」と思いました。


表札状の物:Lovestruck(ルームナンバープレート)
壁照明:ドアサイド・Lovestruck、上部・ベースゲーム

 

【玄関ホール:右側】

書斎兼応接室入口。
上部の梁のような物:Lovestruck(天井装飾で1グリッド幅/今回は2段階縮小)
大型ドア、ガラスドア、ステッカー、吊り照明:Lovestruck
ウィンドチャイム:Backyard

 

【書斎兼応接室】

壁紙、床材、ステッカー、デスク、チェア、ソファ、楕円壁植物、ペンギン:Lovestruck
本棚、額入りポスター:Book Nook Kit
グリーンカーテン、スタンドライト:Blooming Rooms Kit
カーテン大:For Rent
コンピューター:City Living
コーヒーテーブル:Crystal Creations
ドリンクトレイ:Backyard
フルーツ:Island Living
他:ベースゲーム

 

【玄関ホール:左側】

リビング入口。
ドア:Lovestruck
植物:ベースゲーム

 

【リビング】

壁紙:Cozy Bistro Kit
吹き抜け壁紙:ベースゲーム(?)
床材:外周・Lovestruck、内側・ベースゲーム
オーディオ、ソファ:Get Famous
本棚、コーヒーテーブル:MOSCHINO
テレビ:Modern Luxe Kit
植物(大):Blooming Rooms Kit
コンソールテーブル、オープンドア:ベースゲーム
他小物:Lovestruck、ベースゲーム

 

【廊下】

右ドア・お手洗い、左ドア・バスルーム

壁紙:Lovestruck
床材:Cats & Dogs
絵画:Lovestruck(後にGet Famousの物へ差し替えました)
壁照明:ベースゲーム(画家キャリア報酬)

 

【お手洗い】

壁紙:ベースゲーム
トイレ、洗面台:Cats & Dogs
鏡:Lovestruck
棚板:Greenhouse Haven Kit
積みトイレットペーパー、トイレブラシ&ラバーカップ、マット:Bathroom Clutter Kit
一輪挿し:Dine Out
他小物:ベースゲーム

 

【バスルーム】

壁紙・床材:Lovestruck
柱:Get Together
シャワー:Lovestruck
バスタブ:Cats & Dogs
すのこ(?):Spa Day
コンソールテーブル:Jungle Adventure
小物:Bathroom Clutter、Spa Day
他:ベースゲーム

 

【ダイニングキッチン】

壁紙:Jungle Adventure
カウンター、キャビネット、コンロ、冷蔵庫、シンク、換気扇:Home Chef Hustle
吊り照明: Industrial Loft Kit
カーテン、コーヒーメーカー:Cozy Bistro Kit
ダイニングテーブル:Cats & Dogs
ダイニングチェア:Backyard
画像左小物:Lovestruck
コーヒーメーカー側小物:Get Together
他:ベースゲーム

 

【サンルーム】

ドア、床材、窓、大型植物、チェア、シーリングファン:Lovestruck
ストリートアート用枠(右):City Living
天井クリアパネル:Island Living

吊り照明:Cozy Bistro Kit、Dine Out(シーリングファンに刺しています)
他:ベースゲーム

 

【リサ寝室】

壁紙、ソファ、扇風機、本棚小物:Lovestruck
ベッド、ベッドサイドテーブル:Modern Luxe Kit
間仕切り:Island Living
ペットベッド:Cats & Dogs
サイドテーブル小物:Book Nook Kit、Lovestruck(花)、Dine Out(キャンドル)
他:ベースゲーム

 

クローゼットドア:Greenhouse Haven Kit
チェスト:Modern Luxe Kit
絵画、ダンベル&ケトルベル:Lovestruck
本棚、吊り照明、クローゼット内の鏡、壁照明、服・靴・棚:ベースゲーム
他小物:Everyday Clutter Kit、Blooming Rooms Kit、Lovestruck

 

【アニィ寝室】


石壁:Riviera Retreat Kit
ウォールアート、ベッド、左コンソールテーブル、多肉植物:Industrial Loft Kit
ベッド前コンソールテーブル:Cats & Dogs
壁カーテン&レール、吊り照明:Desert Luxe Kit
テーブルランプ、ブックスタンド:Book Nook Kit
ミニヤシ:For Rent
他小物:Everyday Clutter Kit
他:ベースゲーム

 

チェスト:Cats & Dogs
絵画:Book Nook Kit
他小物:Everyday Clutter Kit

 

【裏庭】

ウォールアート:Lovestruck
プールトリム、プールはしご、ラウンジャー、テーブル:Riviera Retreat Kit
カエルの噴水、鉢植え、棚、キャンドル2種:Backyard
床材(茶):Greenhouse Haven Kit

 

水道風噴水(?):Jungle Adventure
パラソルテーブル、チェア:Backyard
グリル:Toddler Stuff
グリル横の丸テーブル:Cats & Dogs
花壇:Romantic Garden、Lovestruckデバッグ
他:ベースゲーム

 

【遊歩道】

フェンス、ゲート:Vampires
プランター、ピンクの花(?):Lovestruckデバッグ
木々、草:Lovestruckデバッグ、ベースゲーム
照明:Romantic Garden、ベースゲーム

 

遊歩道はフリーハンドで地面ペイントして、適当に草木をボボボボボ…と置いているだけです。

 

 

以上!ここまでご覧いただきありがとうございました&お疲れ様でした!

プレイは進んでいないので気ままに区切りが良くなったら投稿します。
安定に不定期投稿です!
今後ともよろしくお願いします!

 

(もωふ)ノ