所持金:§ 88,733

 

 

 

カフェのフォトスタジオで撮影した写真をクライアントへ送り、
ひと眠りしたのちに庭の手入れをします。

 

ひと眠りしている間にクライアントからOKを頂きました。

 

すやが遊びに来てくれたがスーウェル邸には遊ぶ物が無いので、
ついでにカジタンを誘って出かけます。

 

 

 

Brindleton Bay、キャバリア・コーブエリア

ダックスフンド・クリークです。

 

気の毒なペット世帯が自動で生成されてしまったので、
だいぶテコ入れをしてマイ世帯として住んでもらっています。

飼い主もペットもだいぶテコ入れしています。別物になっています。

 


では、紹介します「もち太郎」です。

今は愛くるしい姿になっていますが、
テコ入れ前がだいぶ残念特質で、その頃に初対面をしているので赤ゲージです。

では友好度上げ頑張ってください、ルーシェ2世くん。

 

 

もち、かわいいよ、もち…。
(*´д`*)

 

 

交流を重ね、友好度プラマイ0になりました。

 

 

その他もち太郎に関してはこちらをご覧ください。

参考:(from:mofui3desu4) もち - Search / X

参考:#もふ井もち太郎 - Search / X
 

 

 

すやももち太郎の様子を見に来たらしい。

 

 

模写をしてみるが、もち太郎小さすぎ問題。

 

ズームをしてみるものの、画角がこれ以上動かせない…!

 

 

模写をしつつ、もち太郎の飼い主リサちゃんに魅力を感じる対象を尋ねたら

これはMOD「WickedWhims」の機能なのですが、
恋人のいないシムさんに対してはこの辺をいじっていないので自動で設定されます。

ちょっとビックリしたし面白かったです。

 

 

とりあえず、ルーシェ2世含め人型シムさん達には釣りに行ってもらい、
もふ井はもち太郎を堪能します。

 

 

釣り組の様子を見に行きます。

すやとカジタンは帰宅した模様。

リサちゃんとルーシェ2世、思うは一つ「釣りはいい…釣りはいいね…。」

 

もう一度リサちゃんに魅力の対象を聞いてみる。

ヒゲへの愛情ゆるぎないな。

 

 

リサちゃんの家に戻り自律を観察していたらもち太郎を親睦を深めた模様。

 

というか、メロメロすぎて全然離さないのは草。

  

 

間髪入れずに自律キューが入るのは面白すぎ。

  

 

 

そんなこんなで今回はただ遊んでいるだけでした。

 

所持金:§ 88,578