所持金:§ 44,002

 

 

 

起床後、庭の手入れをして先日撮影した写真の半分をクライアントへ送ります。

 

別で色々撮影した写真をシムスタグラムへアップします。

フォロワー数が3,630人になりました。

 

 

クライアントからお返事「なんか違います」

 

 

もう一度残りの写真をクライアントへ送ってみますがダメだったっぽいです。

 

そして、魚の標本・収集物・写真・絵画など色々売却します。

 

 

所持金:§ 49,777

 

 

 

願望「途方もないお金持ち」

「貯蓄額:§ 50,000」にはわずか届かず。

 

 

 

クライアントオーケーのためにSan Myshuno在住のアング・バーコ氏を召喚。

参考:バーコ アング - シムズ4情報wiki

 

バーコ氏を待ってたらぬえちゃんも遊びに来てくれました。

 

ぬえちゃん対応していたらバーコ氏が怒りながら掃除してくれた。

ありがとう。でも、そのために呼んだわけじゃないからいいのに(笑)

 

 

陽気なバーコ氏プロマイドが仕上がりました。

 

 

クライアントへ送ります(写真は縦じゃなくて横だったらしい)

 

これはこの記事のサムネ用

 

3人でお喋りしていますが、不思議な組み合わせだな…。

 

なんか面白いのでこのメンバーで出かけます。

 

 

所持金:§ 49,777

 

 

 

 

Brindleton Bay、セーブル・スクエア「パパーストーン・パーク」到着

 

用があるのは近所の釣り場です。

有無言わさず釣りです。

 

願望「釣り名人」第二段階「釣れた」クリア

 

次の課題

  • エサを使って魚を5匹釣る
  • 大物を6回釣りあげる
  • 釣りスキルをレベル6にする(クリア済)
 
公園そばにある「グルメな立ち食いスタンド」で新しく追加された飲み物を注文
「スパイス・アップルサイダー」です。
ググったらシナモンやクローブ風味の温かいリンゴジュースだそうで、
炭酸ではないらしい。ホリデーシーズンの飲み物だそうです。飲んでみたい。
シムズ4では日本ではあまりなじみのないような
世界各地の飲食物が知れてとても興味深いです。
 
 
この売店ではペット用品も変えるので試しにいくつか買ってみます。
何故ならウィスカーズ市長が居たから。
 
 
あ…、ウィスカーズ市長は魚に埋もれて寝てしまわれた。
 
 
Newcrestクロイシ家へ移動。
模写した絵画のコピーを進呈しました。
 
クーヘンとジョギング散歩をします。
ちょっとしたバグっぽい動作の検証も兼ねています。
すやがジョギング散歩に行くと1区画分くらいクーヘンが先行してしまうんですよね。
ルーシェ2世だとコースも違うし、そうはならないので謎。
 
ジョギング散歩も終わり、体力限界なので帰ります。
 
所持金:§ 48,434