クロイシ家滞在中です。

 

所持金:§ 9,467

 

 

ルーシェ2世は元気に雑草取りをしています。

 


 

ここでもふ井が何か思いついたのか、クロイシ夫妻サイドでお届けします、

 

ルーシェ2世の家に来ましたが、ルーシェ2世は寝ています。

 

 

ミノルん自身が腹減りなので料理をしてもらいます。

でもグリルしかないので(むしろ所持品入りしていてグリルすらないので)、
急遽キッチンセットを雑に出しました。後で片付けます。

 

料理スキルレベル10。元料理キャリア動きが無駄に派手(笑)

遠心力で無事だろうがボウル投げんな。

 

 

コンロを使おうとするもクロイシ家あるある「使えへんがな」

(ぬえちゃんピカピカに磨き中)

 

 

 

ぬえちゃんは庭の手入れをしていてください
(ガーデニングスキルが高いと出るこのコマンド、一括で出来て本当に楽)

 

 

ミノルんはローストチキンを再開してください、

 

 

大人しく焼けるのを待つのかと思いきや、
急に始まるオーバーアクション。

 

 

 

 

 

さて、もふ井がやりたかったこと「さくらんぼの無料配布」
いや、探したり実が生るの待ち面倒くさくて。

 

 

 

ローストチキンできたよー。

 

 

 

出来たといっても家主は寝ているので勝手に食べますが。
ミノルん「冷蔵庫に入れておくので後で食べてね。」的な。

 

 

クロイシ夫妻からの本日の差し入れ

  • ローストチキン
  • サクランボ
  • 黒インゲン(追加DLC:JungleAdventure)
  • アボカド(同上)
  • ストレリチア
…ストレリチアはやりすぎたなーと後で思いました(若干高額)

 

  

 

 

 

では、クロイシ夫妻は自宅へ戻ります。

 


 

 

ルーシェ2世起床。

 

クロイシ夫妻から頂いた庭に配置された植物を植えます。

 

 

身支度をして、収集ルーティーンをおこない、庭の手入れをします。

 

そして来訪ぬえちゃん。

庭の手入れ手伝ってくれてるー。ありがとー。

 

 

 

 

さて、ダブりコレクション売却の儀をします。

 

カエル

  • ありふれている § 30
  • 珍しい § 35

 

 

MySimsトロフィー

  • ありふれている § 20

 

化石

  • 壊れた化石 §10
  • ありふれている § 70

 

 

先日描いた数学の図形

  • 普通 § 93
  • 普通 § 104

 

 

 

所持金:§ 9,829

 

 

 

 

 

クロイシ夫妻とOasis Springsのジム「バーナーズ&ビルダーズ」へ来ました。

 

 

2人だけじゃないです。ちゃんと居ますミノルん。

 

 

サンドバッグでトレーニングをしてみます。

ルーシェ2世「ミノルさん、トレーニングの指導をお願いします!」

 

 

いやミノルん顔よ。

 

 

ルーシェ2世「(ミノルさんが修羅ってる…。)」

 

 

気合を入れて…

 

 

てぃやあぁ~

 

 

ミノルんのおかげでフィットネススキルがレベル4になりました。

 

 

 

その頃のぬえちゃん。素敵だねぇ(*´ ꒳ `*)

っていうかウエスト細いな。

 

 

 

 

サンドバッグレーニングが終わり、近所の岩掘りをした後に、
トレーナーのブルース氏に重量上げの指導をしてもらいます。

指導のない無理なトレーニングは怪我をしちゃうからね。

 

 

ふぬんぬ!

 

 

 

 

いい汗をかいたのでクロイシ夫妻と自宅へ移動。

 

 

中くらいの写実画(§ 75)を描きつつ、ぬえちゃんに指導をしてもらいます。

 

 

 

 

 

ミノルん庭の手入れをしてくれてるありがとー。

 

 

 

庭の手入れを終えたミノルん、めっちゃ喋り倒してくる(笑)

 

 

ずっと思ってたけど、このモデルは誰なんだ?

 

中くらいの写実画

品質:普通

原価:§ 75

売価:§ 86

黒字:§ 11

 

 

 

2枚目を描きます。

 

ミノル「ヘイヘーイ!ルーシェヘーイ!」

ルーシェ2世「ミノルさんがやたら陽気だ…。めっちゃダンスに誘いたげ…。」

 

 

そんなところで踊っていたら…

 

 

服が汚れます…

 

 

よ…!

(ぬえちゃんにもびしゃぁ)

 

 

ぬえ「気にしない。汚れずに絵が描けるか!」

…くらいには思ってそう。

 

中くらいの写実画

品質:すばらしい!

原価:§ 75

売価:§ 256

黒字:§ 181

 

 

 

カメラ新調時に撮影した写真を、シムスタグラムへアップしてから出版社へ売却。

 

 

  • 素晴らしい § 14 × 2
  • 素晴らしい § 11

  

 

所持金:§ 9,718

 

 

ルーシェ2世はだいぶ眠たげなので寝ていただいて、
再びクロイシ夫妻サイドへ移動します。

 


 

はいクロイシサイドです。

まずやることは、カウンターとコンロを片付けます。

ぽいっちょ。

 

 

ルーシェ2世サイドからやると収益になってしまうので、
別の世帯のから操作をします。

まぁ出したのもクロイシ夫妻サイドなんだけど。

 

公共区画の編集と同じで、金額が表示されていますが金銭の動きは0です。


ちょっとだけ自律を見守りますがしまった…。

ぬえちゃんの絵画は鼻血が出そう(金額的な意味で)

 

 

ミノルんは先ほどと変わらずとても陽気にダンスなうです。

 

 

ところでルーシェ2世くんや…君は寝ろぉ!!!

 

 

 

 

あ…

 

 

傑作描き上げて喜ぶぬえちゃんかわいいねぇ…。

もふ井は困惑しているけど…。

 

 

あぁ…、§ 4,931(高価で困惑)

 

 

だからルーシェ2世は寝とけよぉ…!

 

 

 

そんなこんなでクロイシ夫妻は帰宅。

ちなみに、絵画を持ち帰るのを忘れました。