図書館より帰宅

 

所持金:§ 8,992

 

 

 

図書館付近で釣ったキッシングラミーと
先日ミノルん指導により釣りあげたマグロとヒメハヤを売却。

 

 

 

 

 

所持金:§ 9,072

 

 

 

 

残り物で食事をして、寝て、起床して、収集して

(今後はルーティーンと呼ぼう、覚えていたら)

 

売却の議をおこないます。

 

カエル

  • ありふれている § 10 × 2
  • 珍しい § 10
  • 珍しい § 100
  • レア § 100 

  

 

 

 

 

 

そろそろ願望の課題を達成なので、忘れないうちに変えておきます

 

 

 

MySimsトロフィー

  • ありふれている § 25
  • 珍しい § 75 × 3

 

 

 

化石

  • ありふれている § 50

 

植物

 

タマネギ

 

ニンジン

 

イチゴ

 

 

願望「途方もないお金持ち」

第一段階「破産は回避」クリアー!

ヒューヒュードンドンドンパフー!

 

 

 

さて次の段階の課題です。

累計では稼いでいたようで。

無駄遣いをしなければいいのだな…。すると思うけど。

 

 

 

引き続き売却

 

セージ

 

キク

 

 

所持金:§ 10,657

 

 

 

少し眠そうだったので寝かせようと思ったら

 

ルーシェ2世「寝る場所無いんやが!」と天(プレイヤーもふ井)に訴え

「すまんやで」と思いつつ所持品からベッドを取り出しおやすみ

 

 

「とりあえず寝れりゃいいだろ」精神で外。

日当たり良くてむしろ気持ちよさそう。

 

いい加減固定ベッドを買ってあげてもいいんだけどな。

なんかゴルディアンの簡易ベッドを気に入ってしまってね。

 

 

 

寝ている間にファッション写真家の依頼を確認。

やっと出てきたー。

(こまめに確認してたけどまっさらだった)

 

 

「おしゃれ普段着の撮影」

報酬:§ 6,030

必要写真スキルはレベル1です。

スキルのわりに報酬が高い気がします

 

 

要件

 

 

普通に普段着シムさん達を撮影。

 

うむ。起床して食事したら出かけよう。

 

 

(長くなりそうなので一区切り)