所持金:§ 9,016

 

 

 

 

BFF世帯へ遊びに来ました。

 

 

 

みんな初対面だったらしく、

元気に挨拶をして、キャリアを聞き、相手のことをもっと知ります。

 

 

 

会話もそこそこにリー・リバティちゃんはお仕事に出かけたようです。

 

 

はじめましての御宅ではアップグレード祭りをします。

 

 

 

「器用さが好き」良いぞ良いぞ、器用さ極めようず!
何がしたいかってベッドのアップグレードなんよ。

 

 

 

ちょっと眠そうなので庭先をお借りして寝ます

 

 

 

その間にもふ井がコレクション収集の指示を出し

勝手にウッドデッキを石系に変えます。

もし火事になったらできるだけ被害を抑えたい…。

効果があるかわからんが。

 

 

 

グリルをお借りして定番エロテ(トウモロコシグリル)を作ります。

 

 

 

いや近い近い、燻されるというかそれ絶対熱いだろ。

 

 

腹減りすぎて自律で手持ちの頂き物フルーツケーキを(好物)食す。

 

 

一方その頃、ホリデー・サマーちゃんはペッパーミルをドボンしていました。

おっちょこちょいでかわいい。
だけど料理キャリアだったような…(笑)

 

 

 

エロテを再開します。

 

 

 

スコット・トラヴィスくんがルーシェ2世の皿を片付けてくれています。

いい子だね、ごめんね、ありがとう。

 

 

 

エロテできたのでみんなで食事をしよう。

 

 

 

いや、目の前に椅子あるから座れぇ…

立ち食いは試食会っぽいじゃないか。

 

 

 

 

食後、ルーシェ2世にはジョギングに行ってもらい

もふ井はカエルを繁殖し、Willow Creekの風景を眺めます。

シムズ3カメラでぐぃーんと天界へ行き、グルグル見回すのが趣味です。

 

 

この大きな鉄橋?は何だろうか。
たまに川沿いを電車が通っているので電車関係の物なのかな?

 

 

 

沼っぽいけどMAPを見た感じ川らしい。

 

 

 

ハリボテ感あるの面白い

Newcrestなのか、San Myshunoなのか。

 

 

 

 

ここでお知らせ。

先日「元素を5個集めたらしい」と書きましたし
その時のデータでも手持ち元素5個ありましたが修正された模様。

 

クリスタルと金属を計4個送ったのに、
何で5個カウントされた?とは思ってたのよ。

 

 

 

ルーシェ2世ジョギングから戻り、先ほどのエロテを所持品へ入れます。

 

 

「お世話になったお礼じゃなかったんだ!」と
操作しているもふ井が録画を見て驚いています(笑)

 

 

 

図書館へ来ました。

 

 

 

器用さのスキル上げします。

現在レベル3。

 

 

 

 

そして釣りもします。

先日残しておいたブルーベルを装備して。

 

 

 

一方、図書館では

 

 

 

「司書さん…!?」


 

悲しみのあまりにベッドで泣いてスッキリした模様。

いや、人のベッドで泣くって結構怖いよ(笑)

 

 

こういう奇妙さってSIMSっぽいんだろうな。

もふ井はSIMS4から始めたので歴史を知りませんが。

 

 

ちなみに、釣りはキッシングラミーを釣りあげていました。

 

 

今回はここまで。

 

 

所持金:§ 8,992