Selvadorada 4日目

 

 

ロッジのそばの釣り場で早朝の釣りです。気持ちよさそう。

 

 

すやが新しい魚「コロソマ」を釣りあげました。
ミノルはずっとナマズを釣っていた記憶があります。

 

一方ロッジの中では…

 

 

 

りんちゃんおうち帰りたくてぐずっています。
えーん、ごめんよー。

 

 

なるもおはようからのホームシック。

 

 

 

いきなりターニャさんの怒り声っぽいのが聞こえてびっくりしてたら…

 


オミスカ人形で遊んでいるだけでした(笑)

 

 

 

親子でまったり会話しながらダンスしてたり

(ミノルがお父さんしてるなぁ、タニャさんが娘してるなぁ)

 

 

 

 

ぬえママに絵本を読んでもらったり

 

動画始め、指示がリセットされてしまいめっちゃこっちを見て
 ぬえ「もふ井よ、呼ばれたが私は何をすればいいんだい?」
みたいでなんか好きです

 

 

 

 

【酒場「エル・アルボル・デル・ハグワル」】

 

帰宅前に食事とか地元の方との最後の交流をしに来ました。

 

旅行の記念に、ぬえちゃんに色々絵を描いてもらっています。

(画像はその際に撮影されたスクショです)

 

売店や

 

 

バーの屋上を勝手に占領して食事作っている姿だったり

 

 

食事の風景だったり

 

 

 

模写するぬえちゃん

 

 

家族でダンスしてみたり

 

 

こちらは服装を格好つけてみたクロイシ夫妻のランバシム

 

 

 

 

やり残したことは無いか今一度確認中。

…もふ井が通知のスクショを取り忘れています。

 

その間にSelvadorada料理を堪能しておきましょう

 

 

 

 

ぬえちゃんの現在のお仕事が
「ソーシャルメディア/広報Lv.4:PRコーディネーター」なので
Selvadoradaを世の中に共有しておきましょう。

(日課じゃないからやらなくてもいいんだけど気持ち的にね)

 

 

 

 

では、そろそろ帰りましょうか。

 

 

一応休暇はあと1日残っていましたけどね。

 


みんなお家に帰りたいし。

 

 

OK

 

 

帰ってきたよクロイシ家。

格好がJungle旅行というより海水浴帰りっぽいけど(笑)

 

 

~クロイシ家、Selvadorada旅行記終了 ~

 

 

 

【後日譚】

 

すやが滞在中に撮影して、

帰宅してからクライアントに送った写真が戻りました(右)。
(バグっていたので無事戻ってきて良かった…)

この後新しい依頼を探せないバグが発生したので転職しましたが。

 

 

 

 

旅行記を書けるようになっていったのを忘れていたので書いてもらいました。

 

 

 

 

ご近所さん兼ぬえちゃんの同僚アリサが来ていたので
Selvadoradaの写真を見せています。

 

この後タナカ家もランバシムを覚えるためだけにSelvadorada旅行をしています。
アリサは特質「ダンスマシーン」なので義務的に。
 

 

 

 

頑なに珍妙ダンスしかしなかったミノルんが
やっときれいに踊ってくれた…!もふ井感激…!

 

 

 


 

 

以下、「Jungle Adventure」に関するもふ井の感想です。

 

今回のDLCは「Epic Games」より無料で頂いたものです。

(The Daring Lifestyle Bundle / 2023年5月18日にて終了)

 

もふ井の脳内購入リストには入っていなかったDLCでしたが、
思っていた以上に面白かったです。

 

本来このDLCはジャングルを探検するのがメインコンテンツだと思いますし、
ゆったりのんびり遊んでいたらそこまでたどり着けなかったので、
このDLCの面白さを半分も得られていない状態ですが、

旅行先でその土地の文化体を験をするというのが実に興味深く、
実際に旅行をしているような気分になりました。

 

後日、ジャングル探索メインでも遊びましたが、
荘厳な滝とか高所からの眺めが美しかったです。
秘宝によって骸骨になったのはビックリしましたけど(笑)

 

シムさんにジョギングをしてもらい「Shit」+「Tab」で

シムさん目線で風景を眺めたりするのも楽しかったですね。