Selvadorada 3日目

 

 

 

 

Selvadoradaに飛び交う鳥が綺麗

 

3日目の朝です。

 

一番乗りで起きたターニャさん。
ターニャさんのために用意したゲーム類で早速遊んでくれていてもふ井嬉しい!

 

 

 

 

 

(ラマが吹っ飛んだのを初めて見てびっくりした)

 

 

 

 

 

【酒場「エル・アルボル・デル・ハグワル」で少し仕事】

 

すやだけ酒場に来ました。
常連というか住んでいますね。

 

休暇へ来る前にすやは科学者キャリアをやめて
フリーランス・ファッション写真家に転職してみました。
(科学者キャリアやり尽くした&休暇先で仕事が出来そうだったので)


追加DLC参考

 
もふ井の環境がおかしくて、依頼が出たり出なかったりですが、
今回は無事に表示されました。
Selvadoradaの方に似合いそうな依頼を探し、受けた仕事はこちら
 
【カジュアルでスタイリッシュ】
思慮深いポーズのシムの写真を撮る 
 
初日にすやが撮影した写真を眺めてもらいましょう。
 
 
凄くいい感じの写真が仕上がりました!
 
 
 
 
【ロッジにて】
 
販売テーブルで購入した物品を整理します。(もふ井が)
店頭にあるものを大量に購入させるのはもふ井の趣味です。
こんな感じで奇妙な床が作られます(後に削除します) 
店を開きます(並べます)
 
英語表記の品は飲食物の文言書き換えMODの影響です。

 

 

 

 

 

 
で、分配します。
今回のアイテムは「特殊アイテム」に含まれるそうです。
 
 
 
なんとなく道行く人をクリックしてみたら、民話を語れるようになっていました。
このお話のタイトルはランダムで出てくるみたいです。
 
 
 
 
 
 
【プエルトラマンテ市場】
 
なんとなくぬえちゃんに販売テーブルを覗いてもらいました。
 
 
おや…
 
 
秘宝とシュガースカルが買えるだと…?
 
 
マシェットも買えるだと…?
(今まではテーブルに並べられたものしか買えなかった)
 
なんとなく台座だけ買ってみた。
勝手に大き目だろうと思っていたら思いのほか小さい!
そして秘宝は買っていません。
掘り起こすものなんだろうなと思いまして。
 
別のデータで発掘しましたが、下記の組み合わせで効果が変わるようです。
  • 台座3種
  • 秘宝3種
  • 磨かれたクリスタルのレアリティ3種
【参考】
 
 
 
 
今更ゴルディアンの簡易ベッドを購入しまして、
各々にアップグレードをおこなってもらっています。
(一つはターニャさんの分です)
 
 
 
 
ついにこの時が来てしまいました…
まぁ、君たちおうち大好きだもんね…なんでもあるし…
 
 
 
 
 
 
一方その頃、
ターニャさんはもふ井の用意したうんていでおサルさんになっていました。
 
 
 
 
あぁ…少し遅れて君たちも…
りんはお昼寝から起きて早々おうちかえりたいモードになっていました。
なるはまだ夢の中です。
 
 
 
「おうちかえりたい」を分かち合うりんとターニャさん
 
 
 

~ 3日目終了 ~