Twitter過去ログ貼付

 

「はてなブログ」に試しに投稿したものをそのままコピペしてます。



 

【クロイシ家】

#もふ井クロイシ家 - Twitter検索 / Twitter

 

日常

 

クロイシ家に双子女児誕生

 

りんなる乳児記録

 

科学者すやの奇行(豆屋奏眞含む)



 

【軍事組】

StrangerVilleプレイログ

 

軍事組休暇

 

軍事組日常



 

【タナカ家】

#もふ井タナカ家 - Twitter検索 / Twitter

 


 

【豆屋本家】

(メインでは未登場)



 

【バーンズ家】

#もふ井バーンズ家 - Twitter検索 / Twitter

 

 

【カジタンとあおいちゃん】

#もふ井カジタン育成記録 - Twitter検索 / Twitter

 



 

【もふ井建築】

#もふ井そういえば作ったなー - Twitter検索 / Twitter

 

そのうち

 


 

今しがた思った
「軽く過去ログまとめるつもりがコレとても面倒くさい」

 

なんというかね、Twitterは自分の記録&情報収集として使っていたけど、
StrangerVilleを始めた頃のツリー投稿で「あ、凄く邪魔だろうな」と思いまして。
外部で記事を作った方が見たい人は見る、見なくていい人はスルー出来るかなと。
あと、自分としてもツリー探して追加ツリー探して追加よりこの方が楽かもしれないと思いまして。

 

ちょうど今クロイシ家が休暇でSelvadoradaを訪問しているので、
ひととおり旅行が終わったら第一弾としてまとめる気でいます。