[動画]ts3packをpackageに | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。



最近、こんな動画ばかりだーー。。



と、いうかまともにゲームしてないです^^;



早く、始めたいのですが

他にやりたいことたくさんできちゃって

ソッチばかり勉強してます^^;




て言うか、PETSの発売って何日なんだろー?

実際、正しい日にち覚えていません><




犬とか、馬とか、小動物もいいけれど

私自身が完全ネコ派なので

やっぱりシムズでもネコばっかり飼うことになりそう^^




今、ペットがいないので

シムズの中で動物と暮らせるのは楽しみですね!







話は変わりますがやっとブログのカスタマイズ始めてみました。w

前にも、アメーバでブログのカスタマイズをしていましたが

かなり方法が変わっていて戸惑いました><



とりあえず、背景とヘッダー、あとはリストマークなどを変えたけど

それでも雰囲気がガラッと違いますね^^