Sims3 最新パッチ1.26の痛いバグ。。 | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。

ついにきました。



アップデート。



今回はペットに合わせたアップデートなので

かなりゲームが変わっていました!



冷蔵庫をクリックすると、ペット用の食事が作れたりしるみたいだし


購入モードには「コレクション」というタブが加わりました。



自分でカテゴリー分けをして

オブジェクトを整理できるので

カスタムコンテンツなんかをたくさん入れてる人には

すごくありがたいです^^




で!




致命的?というかショックなバグが。。。。


Sims3 Life


カスタムコンテンツでも、Modでもそうなのですが

インストールしてきたテーブル類にイスをセットしようとすると

イスがひっくり返ってしまいます。



Modのオブジェクトならともかく

sims3packでこうなるのってひどすぎ。。。



アップデートをする時は

フォルダ名を変更して

シムズ3をまるごとバックアップをとって

ゼロの状態にしてアップデートをしているのですが

書き換えたシムズ3のフォルダから少しずつインストール品を戻してみました。



そしたら、上の写真のようになったので

今度はストアからダウンロードするところまで戻ってやり直してみました。



それでも、変わりなし。



CCもModも使いまくりでないと無理な私にはつらすぎる状態。。^^;



てか、このバグ



私だけなのか???



それとも、報告とかされてるのかなあ???