順調に | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。

こんにちわ!





昨日の夜はじっくりsims3で遊んだので

かなり進みましたー。





小さかった子供たちも幼児から小学生へ、そして10代の子供たちも増えました。





最近ではこんな光景が毎日です。


Sims3 Life

みーんなで宿題。




また子供たちの成長と新しい特質も紹介します。




1つビックリしたことがありました。




バディ(元イマジナリーフレンド)が産んだ子供の1人が

小学生から10代になったときのこと。





Sims3 Life


えぇーーーーーーーーーーーー。




誕生日を迎えた瞬間

人形の姿になってしまいました。。。




イマジナリーフレンドが産んだ子は

人形の姿にもなることができるみたいだけど

10代になった瞬間に人形になってしまいました。。。




あせったけど

自分クリックで『シムの姿になる』とあったので

いそいでシムの姿にしました。




人形なんかでいられたら

歩くときいつもルンルンして気になるからな^^;





でも、たまには人形の姿にしておいて

どんなことになるかためしてみたいとも思いました。