火続き | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。

やっと5人兄弟の1番下を残して若年になるのを見届けたので
長男夫婦を引越しさせました!

Sims3 Life

結婚は地味にお庭で。




Sims3 Life

母、感動。





合計8人家族で人形も現実化できなかったし
子供もつくれなかったので
早く引越しさせたかったんだよねーー



そして、いったんアクティブな世帯を長男夫婦に切り替え。



まず、人形を現実化

Sims3 Life

仲良し度をあげたあと





ポーション投入

Sims3 Life








Sims3 Life


うーん。



おやじっぽいな。



でも、スーツが人形のなごりがあっていい!
服装はこのままにしておこう。




彼の願望に『消防士になりたい』と出たので

Sims3 Life

消防士初出勤の日に
職場前で誰かがお亡くなりになっていました。w





そして、初消火!

Sims3 Life


ランクC。。。


消防車が遅すぎなので
改良が必要らしい。。





夫婦のほうは、2人の娘が生まれました。



ここで、アクティブな世帯を元に戻しました。






1番下の妹も若年になっていて
パパはおじいちゃんになっていました。


そして、2番目のお姉ちゃんがやらかした。

Sims3 Life

ゴミが入っているゴミ箱をいじくったら火事ーーー!






Sims3 Life

4姉妹プラス次女の彼氏がテンヤワンヤしている中で
勇敢なおじいちゃんパパが勇敢に消火。




さすが勇敢。




いろんな特質があるけど、『勇敢』は結構お気に入りな特質です。






そして、双子の次女の一人が結婚です。

Sims3 Life


この夫になった彼の特質が『一人狼』で
この大家族の中にいるのが居心地悪いらしい。。。w



しかも、『テクノ恐怖症』のくせに生涯の願望が『作家』って。。。



そのうち、生涯の願望を変更してあげよう。



ちなみに、双子のもう一人は

Sims3 Life

この真ん中のポニーテールの地味な彼女。


ロマンスが一切なく
真面目なおくて設定。


双子の片割れは、魅力的で頭おかしいギャル設定。w
『正気でない』ため、いつも場違いな格好してます。




彼女にも、ロマンスがないとさみしいかなあ~。