解決!&たまり場ホテル紹介&Maria Dennethその後。。 | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。

区画のオブジェクトがまったく表示されなくて困ったけど。。。

Sims3 Life




たぶん、原因が発覚しました。

『DCCache』のフォルダが空でした。。。(-▽-)

少し調べた後、ダウンロードファイルのデータをコピーして
DCCacheフォルダに入れたらオブジェクト出現です!↓

Sims3 Life


これが正解なのかはわからないけど
とりあえず見えるようになったのでよしとします。



ついでなので、この写真の建物の紹介をします。



Sims3 Life

砂漠エリアに建つホテルです。

ホテルと言っても設定は『たまり場』



メインスペース?は

Sims3 Life

バーカウンターと、ダンスフロアと、プチキッチン。

たまり場のバーは飲み物も1種類しかないし、食べ物はありません。




奥にある部屋は

Sims3 Life

小さいリビングと寝室。

たまにここのエリアに遊びにくると
テレビ観てるシムをよく見かけます。

エジプトっぽさを出そうと思って動かせる彫刻と骨もかざりました。



ここのスペースには宝箱もあります。

Sims3 Life

中身は高級ネクターハート

大体、すぐ注いじゃいますが。





階段を登ると

Sims3 Life

ダブルベッドと2段ベッド、ユニットバスと、トイレがあります。




ただいま夫と喧嘩中なので
ほぼホテル暮らしをしているMariaです。

Sims3 Life

たまり場は、パブとかラウンジと違って
開店閉店時間がないので
ひたすらいることができます。w





そおいえば!!
シングルマザーだったMaria。





ぶじ結婚!!

Sims3 Life


今までまったく忘れていたのですが
チートコードを使えば楽勝で結婚できてしまいました。w


使ったのは『TestingCheatsEnabled true』を入力したあと

Mariaの彼氏の男を呼び出して

『Shiftキー+彼氏をクリック』

そして、『アクティブな世帯に追加』を選択。




これで、一瞬で3人家族になっちゃいました。


それからは、2人の気分の変化を見ながら進めるうちに結婚できましたきらきら!!

Sims3 Life

夫になったジャレット ロートン

特質は

『名演奏家』
『家族志向』
『パーティーアニマル』
『野心家』
『釣り好き』

案外、悪くない特質でした。


Sims3 Life

さすがパーティーアニマル。

起きてすぐダンス。






家事子育ての指示が面倒だったので執事を雇います。

Sims3 Life


が。



男の執事だと目を離しているうちにMariaが誘惑してしまうのでクビ。

もうジャレットとの関係を悪くさせるのはやめてくれー。



てことでまた新しい執事。

Sims3 Life

なんでだろう。私服だ。

ま、女の人だからいっか。w





って、この家族をやりすぎると愛着わきそうなので
そろそろ非アクティブにしたいのですが
Mariaの浮気性が心配でやめられない。。。。


あんまり気は進まないけど
またチートコードを使って特質を変えさせていただきました。


元々の特質は

『情緒過剰』
『キスの達人』
『超ロマンチスト』
『魅力的』
『芸術家肌』



だったのですが、誘惑アクションをしそうな特質を全部変更。



変更後の特質は

『情緒過剰』
『芸術家肌』
『口達者』
『硬派』
『子育て』



これでもう浮気はしてくれないはず?w




硬派の特質のせいかロマンチックアクションにNGマークが。。。

Sims3 Life


なるほど~って感じです。




元々Mariaが住んでいたロッドが不具合多すぎだったので
3人家族になったついでに引越しさせました。

元々のロッドはブルドーザーです。w


引越し後の家はまた別の記事で書こうと思います。



なんだか、溜まってた写真を一気に載せたので長文になっちゃったーー。