ベリンダその後。。 | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。

昨日からアクティブな世帯として遊んでいたベリンダ。

Sims3 Life



成人、一人暮らし、スキルなし、恋人知人なし。さらにおでぶ。



そんな彼女に探偵をさせたらはまった。w



少しでもやる気の出る見た目にしようとダイエットを開始。

Sims3 Life


.
.
.
.
.
.



だいーぶ痩せました!

Sims3 Life





そして、ついでに謎に普段着ウエディングドレスだったのをイメチェン↓

Sims3 Life


特質の『冒険すき』

仕事の『探偵』

を意識した普段着です。




リーゼントヘアがなごみおしくて
イメチェン後もベリーショートをキープ。

Sims3 Life

Sims3 Life


自作シムには間違っても使わない髪形とか服を選びました。w

基本、明るい髪色が好きだし
セミロングが好きだし
細い子がいいし
白い子がいいし。。w




でも、これでベリンダも少しマシになりました。w




そんなベリンダのお仕事風景。

Sims3 Life

ゴミあさる。



さらに

Sims3 Life

郵便物もあさる。



楽しすぎる探偵。w




道を走っていたら巨大隕石が落ちてきたので.拾う。

めずらしいので売らずに庭へ。

Sims3 Life






家に泥棒が来た時は

Sims3 Life

みずから戦う。




そして

Sims3 Life

勝った~w


ベリンダの持つ特質『勇敢』の効果なんだろうなきっと。

みずから泥棒と戦うシム操作したの初めてだー。




少し色気づこうと泥棒を連れに来た警察官に話しかけてみるけど
『おしゃべりする』としか出なかったのでさようなら。

Sims3 Life






恋人すら作らせず今回はここまでで非アクティブにしました。


あとはなんとか自分で頑張って恋人を作って欲しいところです。








次にアクティブにした世帯はコチラ↓

Sims3 Life

若年になったばかりで
夫なしの子持ちシンガー。w


人間関係をチェックしてみたらやっかいなことになっていました。



子供のパパとは彼氏なのに険悪。

別の男と恋愛対象になっていて、ゲージも満タンまで仲が深まっている。w



しかも、子供のパパは家不明のお仕事は『バーテンダー』






続きは次の記事で。