欲しかった | 今年42歳になる専業主婦の2人目妊活と6歳になる娘の子育て奮闘記

今年42歳になる専業主婦の2人目妊活と6歳になる娘の子育て奮闘記

6歳になる娘と楽しく、そして四苦八苦しながら子育てしつつ2人目妊活、男性不妊ながら旦那は男性不妊と解ってない様子。楽観的で飽き性(´д`|||)な私の記録です

1年ぶりにクリニックへ。


2日前位から痒みが・・・・

不妊治療を辞めることにこの1年迷いまくって行けてなかったクリニック。


どうやら神様が、いい加減腹を括ってこい‼️

と言わんばかりに猛烈な痒みに襲われ、ついでに不妊治療終了する事を伝えてきました。


受精卵1つ残ってたけど。


すごく二人目欲しかった。

子供がすごく可愛くて。大好きで。

娘に兄妹を作ってあげたかった。


でも、多分。これでいい。

1年前に起きた旦那大激怒事件。

いまだに娘は覚えていて思い出す度に怖いと言う。

だから。これでいいんだと自分に言い聞かす。

旦那大激怒事件↓




受精卵廃棄申請書を手渡されたとき、手が震えていた。


着床しなかった結果を聞いたときより悲しさが半端ない。


申請書を書いて持っていったら本当に終わり。


娘が2歳の時から始めた不妊治療。

その娘も4月に1年生になりました照れ