みなさま、こんにちは。

1週間、熱出て、大変でした。
風邪なのか?病気からなのか?
体重減って、びびってきてます。

築地の病院へ
ニボルマブ治験に向けて検査する事になりました。
かなり今は期待されている薬ですよね。
高額な薬とかでも有名で。

スクーリングの結果はエラーによる癌では無く、ニボルマブはエラーによる癌だと、効果があると言われてるみたいです。


希少ガン、50人くらいを対象にニボルマブの治験をするとの事。
当然、パラガングリオーマの患者で受けた方はいないとの事。

血液検査
心電図
レントゲン
CT
骨シンチ

を事前に検査して、項目をクリア出来れば6月5日より薬を投与開始になります。

薬以外の費用は、保険適用で患者持ちです。
自由診療でニボルマブ受けたら、年間ウン千万円だから、安いもんか。

肝臓の数値くらいかな?
問題は。
(お酒全く飲んでないのに、数値高いから、骨の方がヤバイのかな?)
骨転移が進むと肝臓数値上がるらしい。
あと急激に体重に変化あると、肝臓に良くないとかも、昔言われたな〜

6月5日、治療出来る事を
またご報告できる様に、頑張ります。