ずーっともやもやしてました。

ブログだからこそ、その時々のそのままの気持ちを残しておこうかな。。

なんて思いました。

 

 

50歳を目前にして、

なんとなく感じるカラダの不調。

なんとなくではなく日々痛みとの戦いの膝と肘。

 

今までしてきたことを手放し、

第2(2なのか?3なのか?ニヤニヤ

の人生をスタートさせるためのここからの大切な時間。

 

いろんな気持ちと向き合い、

特にこの1ヶ月はめちゃくちゃしんどかったのです。

 

でも、

一番大切にしたいこと、

向かいたい未来は、

私の中ではずっと変わりなく

たった一つだった。

 

それをごまかさず、隠さずに

そのままの想いで進む覚悟をしました。

 

 

やっとここまでこれた。

 

ここからまた始めます。

たくさんの方の笑顔をつなぐために。