その昔、、

専業主婦を10年した後、スイミングコーチに復帰しました。

指導のほか、プールサイドで監視という業務もありました。

もちろん水着姿です🩱💦

出産2回経験した専業主婦10年、ですよ。

激太りなどはしてないですが、ま、年齢相当にたるんでおりましたよね😅

それがですよ‼️

プールサイドで水着で立つ🩱💦

お腹引っ込めて姿勢をキレイに、、💦💦

と気をつけて過ごすこと1ヵ月。

それだけで、4㎏痩せました🤣🙌🏻‼️

1ヵ月で4㎏ですよ!

すごくないですか?!

ま、、『付いてた』んですよね笑

しゃーないか!笑🤣

(指導でプールにも入ってたので運動量も増えてたこともありますがね)

そこからですね。

【姿勢】が大事だと思うようになったのは。

その意識だけで、特別大きな変化なく10年以上過ごしてきております😁

(そりゃぁ、40を越えたら色々逆らえないことはありますよ!!笑)

そんな私もあと数日で46になります🤣

びびる年齢💦と思ってきましたが、

年齢を重ねることも悪くない、怖くない。

と思えるように過ごしていきたいですね!