謎のジヨンくん | Seungri with Bigbang

謎のジヨンくん




Seungri with Bigbang




あんにょーん!!

 

昨日はあのまま帰ってすぐ寝ちゃいました★

 

 





   僕、待ってたのに?寝たの? /
Seungri with Bigbang





・・・す、すみませーーーーーっっん!! ・°・(ノД`)・°・

 

まさか愛しのスン様が待っててくれてるとは・・・!!






では、昨日の続きとして書かせていただきます\^^/

 

 

画像集めていたらですね、

ジヨンくんの不思議な場面を見てしまいまして・・・



いつも謎だらけなんだけどね。←

 

 



とりあえずテソンくんの頑張りから見てみてっww

 


Seungri with Bigbang


 何かの罰ゲームかな?


 って思ったんだけど、どうやら体が柔らかい人が誰かっていうので

 

 テソンを指差すメンバー(`∀´)

 

 テソンはヨンベ指してたのにねー



 4対1で負けちゃったww





Seungri with Bigbang



 仕方なく開脚をやってみせる筋肉ムキムキ、テソンくん。





Seungri with Bigbang


 あら?ちょっと脚疲れちゃった??

 

 ジヨン君の満面の笑みが気になるSunnyです( ・(ェ)・)




Seungri with Bigbang

Seungri with Bigbang

Seungri with Bigbang


 

 何度か試みてみるんだけど、

 

 やっぱりあれ以上は脚が開かなかったみたいで・・・・

  

 

 テソンくん、グッジョブ!!ww




 

 ↓終わって帰ろうとしているところ
Seungri with Bigbang


 ん?ジヨンくん、どうしたの?

 

 そんな下なんか向いて立ち尽くしちゃって・・・





Seungri with Bigbang

Seungri with Bigbang


 なっ・・・!!

 

 なんて顔をするんだ、ジヨンくん (((゜д゜;)))!!!





  もはやアイドルの顔じゃないよね、それは。







Seungri with Bigbang

 あーらら。不貞腐れちゃった・・・

 


 でも可愛いんだよね、そういう顔しちゃってても(●´ω`●)←




Seungri with Bigbang



 あの~・・・鼻、ほじってます?←

 

 

 こらー!!可愛らしいジヨンくんはどこへ行ったんだ!!!!

 

 
Seungri with Bigbang


 ほら!!!こんなにも可愛いじゃないのっっっ!!!

 

 

 

 

 
Seungri with Bigbang

 

 あぁ・・・そんな目でみないでください・・・

 

 大丈夫です、心配なさらなくてもスンリが一番ですからヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、頑張りすぎた、あたし。

 

 

 あ!お母さんがご飯食べに行こーって言ってる。

 

 

 

 じゃ!!ちょっと行ってきます\^^/

 

 

 また明日か今日の夜にでも、お会いしましょう★

 

 

 

Seungri with Bigbang





                                               by Sunny蝶々