みなさんこんばんわ。

 

あっというまに年末ですね・・・あちゃー

またひとつ歳をとる泣く

 

改造中のロトアルカナムですが、そのプロセスをご紹介する前に、

次回(1239回ロト6)の予想をちょっとしてみませう。

どちらかというと、考える前に動き出すタイプなもので205

 

現在のロトアルカナムは回りまわって、「基本カラー」をやはり大切にすることにしています。

 

法則というのは見つけても無意味というのが分かりましたので、

「傾向」というのを重視しています。「傾向」はやはり基本カラーを押さえる事が大切だとわかりました。

 

次回は「黒」と「緑」が強いようです。

これを軸に流していく方向で試しに購入いたします。

ちなみに前回は「4等」止まりでした。

 

みなさんカラーが意味する数字は覚えておられますよね。

初めての方は過去ブログをごらんくださいね。

ロトアルカナム7では、「黒1」「黒2」という風に前半と後半でわけてみることにしました。

確率はさがりますが、買い目もしぼれるので出費を押さえられます。

 

黒2と緑2が傾向として出やすくなっているので、29.38.22.31.40(※通しで買っちゃダメ)

これらの数字に目を向けてみて下さい。

それぞれひとつひとつの数字で組合せを検討してください。

 

あと、もうひとつの傾向として(新発見!)金が突発的に来易くなっています。

金1.金2両方に気を払いたいので、6.15..24.33.42(それぞれひとつずつ検討)これらは

競馬で言ったら、「穴」という認識で考えて下さい。

 

ロト必勝法のひとつに、前回の数字を1個ピックアップするという王道があります。それを引用すると、前回は8-14-28-29-33-40-(32)ですから、「29」「33」「40」のいずれかは要注意ですね。私はこれらの数字それぞれを絡ませて予想しようと企んでいます。

※「40」は前々回にもでていますのでね~省略もありよニコッ

 

 

では50万以上当たったらコメント入れて下さいね131

ロト6抽選会当たりは明日木曜の晩です。

ご検討を祈りますビックリマーク