はい、こんばんわSAYU天才サン

 

まず結果から

↓↓↓↓↓

 

 

 

条件を満たしていたので、“魔”の数字赤がきましたね~

それも2つも。

 

わたくしもびっくりです。

 

 

「25」はロトアルカナムⅡでも来てましたので、

どんぴしゃでした。ボーナス数字だけど・・・んにゃ?

 

「40」もズバリあたっちゃいましたハート

 

それにそれに「35」の銀も!

(予想は前回のブログをご覧ください)

 

 

金はやっぱり強いですねww

今回も割り込んできました「42」ノーマーク泣きおまめ

 

 

黒は予想してましたが、2はノーマークごめん

紫はかろうじて買ってたけど、告知には至らずごめん

 

 

で、結局4つ(ボーナス入れたら5つ)当たってましたが、

組合せでドボンガーン2

 

 

あかん!もっと精進せねば・・・

 

 

明日は今日はミニロトですね。

買われた方に幸運があらんことを!!肉球 ゴンベ

 

 

 

「ミオプルトす」??なんかかっこいいwww

当たりそう。

pri pri pri pri pri pri