トラベラー | simpsons21のブログ

トラベラー

世界弾丸トラベラー


この番組、大好きラブラブ



1泊2日や1泊3日で海外旅行に行っちゃうんだもん。


あたしも行きたい!!

マネーさえあれば、あたしでも行けるニコニコ


のんびりと非日常を味わいたいよー。

ビーチで日光浴して、カフェテラスでごはんとかいいねー。


ベタだけど、ハワイなんていいな。

ザ・リゾートって感じ黄色い花


あとは、エジプトのピラミッドを見てみたい音譜


ところで、最近思うに

ここんとこお買い物よりも、遊びにお金使ってる。

飲み会やカラオケ、水族館行ったりご飯食べに行ったり。


そういうのって、心が満たされるんだよね


友達と過ごす時間って大事

つくづくそう思います。


今月ももうすぐ終わり。

6月が始まります。


予定が着々と埋まってきてるので、今楽しいです。