水曜はとても晴れていた。

VAMPSご一行は晴れるとチャリで会場まで通勤?する模様笑。

この日も入り待ちしたかったけど、あまりの髪の伸びすぎで嫌気が差し、美容室行ってからの参戦となった。

無駄に体力使わずにね。

17時少し過ぎに会場につき、すぐに友達が見つかった。

その友達はTwitterで出会ったのだけど、ちょくちょく連絡取ったりして何度か顔を合わせていた。
たーぽすのチケを渡した子でもある。

彼女はその日、mixiのマイミクさんからチケを貰っての参戦だったのだけど、mixiがメンテ中で連絡が取れず、本人を探して焦っていた。
私は変わらず一人参戦だったので、時間まで一緒に探してた。

1600人も集まる会場。
手掛かりは、金髪、ミディアムボブ、背はあんまり高くない。

金髪、結構いるんだよね笑。
染めたてらしく、そう云った人を探した。プリンになってない金髪の人。

ファンクラブ先行だから、その列を前から順番に。

かなり後ろの方まで来て、バチっと彼女と一人目が合う人がいて、名前確認したら本人だった。

やれやれで私退散。

開場まで、一般の列に並ぶ。

その日は、Ju-ken側、下手に行く予定だった。

下手側は少し余裕があるらしく、Vチケ(FC先行)じゃなくても前の方に行けるし、暴れられるから、と。

入りして、下手側の扉から入り、周りを見渡したら、さっきの子たちがいて、合流した。

彼女たちは暴れギャだから、側にいれば存分に暴れられると思って。

開演まで喋りながら、待つ。

いよいよ、開演。6:66。

メンバーの入りは9日とは違った。
一人ずつ入りして最後にHYDE。

衣装はシザーハンズみたいな黒のライダースをかっちり着てた。

今日も美人。

しょっぱなから暴れ曲きたー!
SEX BLOOD~!
下手からイキナリモッシュが来て、私は中央まで流された。

それから2,3曲は中央で。
だけど、誰も暴れない。

PIANO DUETのSEで下手に戻ると彼女たちはちゃんといた。

そこからはバラードはしんみり、暴れ曲は暴れて汗だく。

実は最初のSEX~で右肩を負傷し、それを庇いながら参戦してた。

最後の方はヘドバンが辛くてf^_^;)

そして、貴重な体験をした。
コロダイの踏み台役。

知らない女の子が、仕草で、私上に上がるから、上げて?という。

これはコロダイするのか、この子!っと楽しくなって、前傾姿勢をとった。

登り切れず、更に後ろから押して貰いダイブ!!

おお、頃だい笑。

その後も、休憩しては曲の合間にモッシュ。
あんなおしくらまんじゅうのようなモッシュは初めて。

でもすごく楽しかった。

下手2柵目は暴れる人数が20人くらいしかいなくて、中にはぶつかってあまりイイ顔をしない人もいたけど、会場内は自由。

ぶつかって痛かったり足踏まれたり踏んだり、めちゃくちゃ笑。

喉も痛いし、息切れするし、体力の限界が近づいてきてた。

アンコールでまたひと暴れして、終了。
私のVAMPSは終った。