霊感 | さいたま新都心 テコンドー&ボクササイズ

さいたま新都心 テコンドー&ボクササイズ

さいたま新都心でテコンドー&ボクシングを中心とした活動をしています。まだ新設したばかりですが参加希望の方は気軽に問い合わせください。

霊感があるかないか見分ける方法があるらしいです。
まず親指の第一間接に注目しましょう。 
そこに目のような相があれば霊感がある場合があるそうです。仏眼相というらしいですね。ちなみに僕もありましたが若干半開きなので笑っちゃいました。確かに生まれてから1度も霊的な体験はなく全国的に有名な心霊スポット的な場所にも何度か行きましたが全くなにも起きませんでした。半開きだからですかね。


…ちょっと残念です。