最近は東海での生活に慣れてきたので、
休日はちょっことだけ、自転車で旅に出てます。

んで、今日は
住んでいる場所が海に近いと言う事で、

今更ながら、海へ・・・


まだ、シーズン前と言う事で、いるのは主にサーファーさんですね。

ここらへんの海って、結構、サーファーさんが来るんですかね?
来月当たりは、家族づれで賑やかにやってるんだろうなexclamation


その帰り道、野球少年野球野球の試合をやっていたのでちょっと寄り道。

懐かしいねーヾ(@~▽~@)ノ


ベンチからも、応援歌とかヤジとかの声が盛んに出てました。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

今、思えばベンチの連中が応援歌を歌うのって、少年野球くらいじゃない?


自分にもこんな頃があったんですね。

まー、小学生なので、さすがに荒っぽいプレーや芸術的なプレーはなく、
地味な試合ですが、なぜか見ていたくなるんですよね。

ただ、ひとつ不満なのが、子どもの親の声がでか過ぎふらふら
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

これはやっぱりどこの地区でも同じなんでしょうね。

子どもの頃は、何でそんなに声を張り上げているのか不思議で仕方なかったけど・・・最近、親の気持ちが分かってくるようになってきました。
誰だって、自分の子どもが頑張ってる姿を見ると、自然と応援に力を入れたくなりますね。

俺の両親もこんな感じで見ていてくれてたのかな?
俺も、こんな感じで応援できるといいなあっかんべー

・・・んで
結局、最後まで見てしまいました。
結構楽しかったです。
童心に帰れた感じわーい(嬉しい顔)

予定では、他にもいろいろ行ってみようと思ったのですが、
日が落ちてきたので、ただ今、無事帰還してきました。


そうそう、父の日のプレゼントですが、
「ベルトと小銭入れ」にしました。

気に入ってくれると良いんですがね~(=^‥^A アセアセ・・・

さてと、それでは

そろそろ

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *