今日、国立病院機構関東信越ブロックの方から連絡が入り、無事、就職が内定しましたーo(^-^)o

しかも、正規の薬剤師としての採用です☆
これで、自分も国家公務員と同じ扱いです。




ってことは、みんなが頑張って納めた税金の一部が自分の給与になるのかな(・∀・)ニヤニヤ


にしても、うちの学校からは自分だけなんですかね。
寂しいわ・・・


ちなみに、就職先は・・・納豆名産の地、茨城です( ̄▽ ̄;)
納豆食いたいやつは俺にいってくれ、飽きるほど食わしてやる。

はー、ついに長年住み慣れた千葉から離れてしまうのね(ノω・、)





そういえば、豆腐と納豆・・・・なんか変だよなー。豆を腐らせたのに「なっとう」でなく「とうふ」、豆を型に納めるのに「とうふ」でなく「なっとう」・・・うーん何だか変だよなー。なんでだろう?




また、今日、残念なことに友だちが卒業延期になってしまった事実をしってしまいました。

できれば、そいつとも一緒に卒業したかったのですが・・・現実ってもんなのですかね。

正直、辛いです。

かけてあげる言葉がない。

彼には、現実から逃げ出さずに立ち直っていただきたいものです。