今日は入寮してから初めての休日でした。休日ってみんな何してんだろ?
と思って過ごしていたら、予想以上に
みんななんにもせずグダァーっとしてました(笑)
オレもちょっと買い物した以外は特に
何もせず、部屋で寝てました。
明日は一関のいろんな店を巡りたいと思います(^_^)
勉強風景⬆
iPhoneからの投稿
やっと期末テスト終わりました。
まぁまぁの出来でした。
今日はオレのおすすめの曲を1つ紹介します!
曲は1分25秒あたりからはじまります。
たぶん知ってる人もいるかも( ̄▽+ ̄*)
めっちゃノれる曲なんでよかったらきいてみてね
まぁまぁの出来でした。
今日はオレのおすすめの曲を1つ紹介します!
曲は1分25秒あたりからはじまります。
たぶん知ってる人もいるかも( ̄▽+ ̄*)
めっちゃノれる曲なんでよかったらきいてみてね











