陸上男のブログ
Amebaでブログを始めよう!
今日は入寮してから初めての休日でした。休日ってみんな何してんだろ?
と思って過ごしていたら、予想以上に
みんななんにもせずグダァーっとしてました(笑)

オレもちょっと買い物した以外は特に
何もせず、部屋で寝てました。

明日は一関のいろんな店を巡りたいと思います(^_^)

photo:01



勉強風景⬆

iPhoneからの投稿
こんばんは。

昨日から高専の寮に入っています。
いろんな決まりごとがあって大変なこともあるけれど、同じ部屋の人とすぐに仲良くなれましたo(^▽^)o

他の部屋の人とも仲良くなりました。
ほとんどの人はまだ春休みなので、羨ましいけれど、こっちもとても楽しい
ので、なんとかなりそうです。

明日は始業式だー( ̄▽ ̄)

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿
注文していたステューシーのパーカー
来たーo(^▽^)o

めちゃかっこいい!
photo:01





iPhoneからの投稿
ディズニーランドいってきました(^O^)
修学旅行でも行ったけれど、時間少なくてあんまり遊べなかったので、今日は1日中遊びまくりました!

特にスペースマウンテンが面白かったです(^ ^)


明日はディズニーシーに行きます♪

明日も思う存分遊びまくります!

でわおやすみなさいニコニコ

photo:01







iPhoneからの投稿
オヤジにツナサンド作った(^O^)/

photo:01





iPhoneからの投稿
高校合格のお祝いに姉がNIKEの
エア・ジョーダンを買ってくれました!
めっちゃかっこいい!!
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
やっと期末テスト終わりました。

まぁまぁの出来でした。




今日はオレのおすすめの曲を1つ紹介します!

曲は1分25秒あたりからはじまります。

たぶん知ってる人もいるかも( ̄▽+ ̄*)

めっちゃノれる曲なんでよかったらきいてみてね

今日はなんか料理したい気分だったので、

夕飯にカレーとサラダを作りました。

カレーには隠し味にケチャップ、ソース、牛乳を加えました。

美味しく作れたのでよかったです(‐^▽^‐)

サラダはきざんだキャベツの上ににスライスしたきゅうりとハムをのせて、

ゆでたまごをまぶしました。こっちも上手に作れました。

$陸上男のブログ

※左上のひややっこは切るのミスってしまい

崩れてしまいましたorz

決して食べかけではありません(笑)