ちょっとだけ | simpsonのブログ

simpsonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も朝からゴロゴロして
11:30くらいから活動開始ひよこ

コンビニ行ってお昼ごはん買って
家でゆっくり食べてそのあとは
おばあちゃんの家行ってお手伝い!!

買い物して床拭いてトイレ掃除した

いつもよりは働いた気分マリオ

最近の中では充実した1日でした☆

17時くらいに家帰ってきて
晩ごはん作った(*^^*)


今日のメニューは鶏のてりやきと
オクラと納豆と山芋のネバネバサラダとじゃがいもと人参炒めたやつ


活字にしたら美味しくなさそうやけど
まあまあおいしかったよー(^^)

食後にリンゴも食べました

満腹やー


明日で夏休みおしまいやし
なんかしなあかんなー

何しよかな(´・ω・`)?

とりあえず夕方から
バイトやしそれまでに
ちょっと買い物でも
行ってこよかなー