自分はどうありたい❓
どんな自分になりたい❓
病院勤めをやめた理由。この2つが自宅サロンを開業するきっかけになりました![]()
「頑張る女性に癒しを」
「忙しい毎日に癒しを」
自分と向き合う時間もなく忙しさに追われ、本来の自分を見失ってしまう。
そんなことが少しでも減って行けたらいいなと思います。
周りに尊敬する人生の先輩方がたくさんいます。
人生の先輩がいつも教えてくれること。
「自分を大切にしなさいね。ストレスが一番良くないよ」
女性が通る道、更年期障害。
私も着実に近づいて来ています![]()
症状が少しでも軽く済むように、今からやれることはやっておきたい性格です![]()
そのためには栄養、運動と、
ストレス回避
これが1番。
「あぁ、無理、無理」
と思ったらキリがない。
物理的なストレスは仕方がないとして、本当に今すぐ取り除けるストレスってないかな?
今していることは自分にとって重要なことでしょうか?逆にストレスの原因になってないかな。
自分で作ってしまっているストレスもあると思います。わたしもそうだと感じています。
この積み重ねたストレスが後々心身に影響を及ぼしてくることを、こんこんと教えてくれるありがたさ![]()
聞く耳を持ち、実行してそれをたくさんの方と共有していきたいです
わたしも人生の先輩として、若い方々へ伝えていく役目があると思っています![]()
誰だって,いつまでも輝いていたい
そのためには自分自身を知ることから
人と比べるのではなく、あくまでも自分自身
明日は、来年は,10年後はどんな自分でいたいかな![]()