うちの奥さんが 今日退院!出会いは 8年前それから 翌年子供が生まれ(長女)一年おいて長男誕生 翌年には 次男誕生生活もそんな裕福ではなかったそんな時 いつもそばで支えてくれた かみさんが 昨年 乳がんになった胸のしこりが大きくなる前に病院にいくんだよって言ってたのに・・・昨年9月病院の結果は やっぱり陽性!目の前が真っ暗になり それからずっと 病院関係のサイトを毎晩見ていました本人には言えないけれど 死んだらどうしよう 子供たちは?毎晩のように眠れない日々が続いいて 寝不足になりましたでも、当の本人はすやすや聞いてみたら なるようにしかならない と、一言おれは必ず助けると誓い、仕事も頑張って ありとあらゆる検査を受けさせた骨転移もなく ほかの臓器にも転移はなし左乳房と 左リンパのみ左乳房は 本人が決断して 結果 全摘!今日の退院を迎えて思うことは 大切な人が こんなに強い人とは 思わなかった自分はこれからも 妻を愛し続け 頑張るだけ!あなたのかわりはいない・・・男だから こんなこと本人は 恥かしくて 言えない 多分 自分がじいちゃんになっても言わないと思うでも 心の中では 一番大事な人これからも よろしくお願いしますさてと、昼の1時までは病院に行って お迎えです!ヾ(@°▽°@)ノ
MONOQLO BOOSE
...