来週は彼の親の実家へ挨拶に行きます正直、私の生意気で常識知らずが受け入れてもらえるか分かりませんが、彼も私の家族を大事にしてくれているので、私も彼の家族を大事にしなきゃいけませんねずっと何を着ていこうって悩んでましたが、昨日ワンピースを買いましたネットとかで見たら、ワンピースがいいって書いてあったので(笑)でもワンピースと言ってもノースリーブとか丈が極端に短いとかふざけたものしか持ってないのでちょっと清楚にみえそうなのを買いました本当は大人っぽく見えるこのブルーが欲しかったけど、どこ探しても在庫がなくて・・・結局ピンクに・・・ただ、私はピンク好きなので、自分らしさも出せていいかなと開き直りミッシュマッシュで買いました!しかもセールで50%オフと安くなってたあー今から緊張します
ellyの東方神起ブログ
...