こんばんは🥰
12月3日21:30~の
炎心を燃やせ・炎のワーク炎
のお申込みもおまちしてまっす♪
 
 
 
 
煉獄さんのTVでのアレなアレもみて
無事に爆泣きした
昨日の朝から、また全体の空気感が変わったなって感じますが
いかがですか~?
 
 
何かが進みそうな感覚♪
 
 
 
せっかくなのでスッキリした空気の中
掃除をしていたら
押入れの中からなんと!
 
 
 
 
こんな色柄の
お仏壇用のフカフカ座布団が
出てきたんですよびっくり
 
 
 
 
 引っ越してから1ヶ月
毎日仏壇の前でお経をあげさせて貰っています
 
 
 
ふと先日
「般若心経の他に観音経も唱えたいな」
って思ったんですが
 
 
“時間が伸びると足が痺れるし
お経を調べないと分からないからな〜♪”
 
と後回しにしてました。
 
 
 
 
 
 
そしたら、このフカフカお座布団(笑)と
 
なんと!仏壇の中に<お経の本>があって
 
観音経も載ってた(笑)
 
 
 
 
こんな
 
 
いい音色の仏具(名前がわからん〜五鈷杵かな?)
も出てきてくてれ
 
 
もう準備万端グラサン
っていう面白い現象がありました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これだけ準備してアピールしてくれたので
昨日から般若心経+観音経も
あげさせていただいてます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして<自分が思ってる>って思った事も
意外と<どこかからのサイン>を受け取ってたり
心地よくなる流れだったりするんですね〜
 
 
 
ふとした感覚を大切にするのって
やっぱり大事だなーって思います。
 
 
 
そんな ふとしたこと を大切にできる
状態を維持する事。
 
それによって感じられてる
”感覚”
”毎日の小さな幸せ集め”
気に入ってます。
 
 

 

 

 

 

 

Shioヒーラーズのお送りする
エネルギーワークは
ただ物質的な何かが得られるだけにフォーカスしていません。
(物質ももちろん大事だよ!)
 

 

ホッコリ嬉しい・幸せ・じーんとした感覚
スッキリ・サーーっとした感覚


あなたが感じる5感と、それを越えた感覚のサポートを促し
受け取って、自覚が有る無しに関わらず
 

「自分を更に感じる」為にも行っていると私は考えています。


だから色んなサポートが入る。




物質と、心・精神の善きバランスですよね♪


そんなサポートが出来る活動をさせて貰えて
幸せだなぁって感じています。

 

 

 

\12月も一同・全力でやりますよーー♪おー!/

 




 

 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワーク
などもお届け予定です
__________________
 
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます