今晩は~♪
お引越ししてから
 
やっと!?既に⁈1か月が経ちましたキラキラ
 
 
ここ1か月間は
毎週末に旦那さんと
<大掃除・買い出し→組み立て・設置>の
メニューをこなし
 
 
(これをパズルの様に移動させつつお風呂に入ったり)
 
(↑屋根裏の断熱材を運び込んだり)
 
 
 
寒くなって来ても健康で居たいから
ほぼ毎食ごはんを作って食べて
 
引っ越す前には考えられない位の
早寝早起き生活!
 
 
芋と鮭が旨い!!
 
 
煮豚と漬物も旨い!!
 
 
 
 
人って変わるもんだねポーン

めっちゃ地に足が着いた生活をせざるを得ない。







昨日は念っっっ願の
脱衣所の棚も入りました~~~
わーいわーい!



色々サイズや形で悩んだ結果
IKEAで見つけて買ってきて組み立てたんだ筋肉


それまでは
床置き段ボールから
いちいちタオルやら
アレコレ移動させて、出して、しまってって
面倒くさかった~~~



頑張って組み立てたから観てくれる?
噂に聞いた通りIKEAの組み立て説明書は難かしかったよ(笑)
 
 
絵のみで 詳しい説明は
読解力&創造力に任される!
 
 
 
 
 
 
やったね!完成~~~!
(この後、ドアの取っ手買い忘れに気付き、カインズへ自転車で40分爆走したわよ)







こうして引っ越してみて改めて感じるのは
<日々の生活を調える大切さ>よね照れ


当たり前に感じてる日常って、
誰かのしてくれた、丁寧な事の積み重ねで
心地よく出来上がってるのね

って感謝も沢山だよ。


とにかく

【調える・整える】って
めちゃくちゃ大事ですね!!









整える関連といえば
9日夜に行われた
Shioヒーラーズがお送りする
ヴィーナスレイキを受けて下さった方もありがとう!

 

 


私はこの後から、金星的な!?

”気軽に♪好きな物♪”が

お値打ち価格で手に入ってる現象が
 
起こってるのだよ、ムフフちゅー




例えばだけど
1,大好きな 「生・イチジク」が道の駅で8個で300円!
 
今の時期と春に少ししか出回らないから
毎年この時期にまとめて冷凍して
大事に大事に
生イチジクを食べてるの。



2,大好きな アンティーク系ガラスのお品♡

通りかかった骨董市にふと寄ったら
アンティークのボヘミアンガラスのランプが1万円!
 
これを売っていたおば様は
昔は全国を旦那さんと回って集めてたらしい。
 
色がめちゃくちゃ好みで買っちゃった♪
(色ガラスに陶器被せて小窓作ってあるのーー
 ちょっとUFOチックなのも善きでした)
 
 
両方とも歓喜過ぎてお店の人に
喜びを伝えて買って帰るレベルだったわ~♪




他にもこまごまと
「こんな感じのが欲しいな~」って
思ってるとフト見たお店に有ったり、人から頂いたりと


金星ヴィーナスレイキパワーも有って
お品との出会いの縁を強化して貰ってる感じなんだ筋肉合格



人の波長(周波数)が整えられる事によって
「好き」とか「嬉しい」とかの軽い波長が合いやすくなって
物とも繋がるし、何かとスムースなんだね~~♪



それにしても嬉しいラブ
 
 
来月もこの
ヴィーナスレイキを
Shioヒーラーズ一同でお送りするので
また楽しみにしててくださいね~♪

次回は12月3日だよ!
 

追記です✨
来月は『ヴィーナスレイキ』
『新たなワーク』をしおしおから習って
行う予定でした!!

どちらもムフフ♪なのには
変わりないですウインク

 



やっとこblog書ける生活になってきたから
また読んでくれたら嬉しいです虹


お引越しにまつわる不思議な話や
ハートマジック講座3のお話しもキラキラ星空
有るのですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワーク
などもお届け予定です
__________________
 
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます