インスタライブで3人でお話ししますおねがい


☆しおしおのアカウントから見てね!

https://www.instagram.com/shio.shio8888/?hl=ja



ハート♡マジック講座2についての
お勧めポイント

・受けたらどんな事が得られるの?
・その後、どうやって使うのー?



をお話ししますねキラキラ


blogで読むのと、動画で見るのでは
また情報の理解しやすさが違うよね~♪


キラキラしおしおのblogにあったこちら!
塩つくり中にゾーンに入ったら出来上がったワークがあると・・・

今回生まれた星のワークは、

 

ハート❤️マジック講座でシェアしますね。

自分の為にも、遠隔ワークとしても使っていただけます♪

インスタでまた話します。

私も聞けるのが楽しみです!





あと、リズパートの
宇宙旅行からの御守り創りの

サンプルもお見せしますね照れ

(あっ、でも当日このイメージに引っ張られない様に
見て、お申込みしたら忘れてね・笑)

 

 

本日21時から

紫織リズたかえの3人で

インスタライブやりますイエローハーツ

ハート♡マジック講座2についてお話しまーすウインク

 

 

21時になったらしおしおのインスタ流れ星


しおしおは毎週インスタライブやってるし

リズちゃんも時々Facebookライブやってるから

特に問題ないと思うけど

 

 

私は絶対にしないつもりだったアセアセ

 

 

それがさ…

先日、ハート♡マジック講座のグループLINEで

3人でライブ配信とかしてみたら?

という提案がでて

 

 

「文章より伝わるから良いね!」

 

「じゃあ22日は?」

 

 

というやりとりに

なぜか私はOKと速攻で返事をしていた😅

 

 

もう…やるしかない😅


こう言うチャレンジの機会って推されて来るんだね~爆  笑


たかえちゃんは、めっちゃ話せるのに
意外にも
ラブラブ初の動画チャレンジラブラブ との事なので

応援よろしくお願いしまーーすキラキラ
 

(私はそこにビックリしたよデレデレ

たかえちゃんの柔らかい声に癒されてね~♪




ではでは
今夜21時しおしおのインスタでお待ちしてますキラキラ

https://www.instagram.com/shio.shio8888/?hl=ja

 




☆その後のお申込みはこちらからお願いします☆

<ハートマジック講座2>