今晩は✨お久しぶりです~
夏休みはいかがお過ごしでしたかー?


私は8/7~11まで楽しく濃い予定が
目白押しで
毎日充実してました


お久しぶり!の友達に会えたり
しおしおのアクセスバーズ講座に
エクストラヘッドとして参加させて貰って
伊藤ゆみさんに初対面したり♪
(バーズも凄い楽しいよ!)



ハイペリオンさん、こずえちゃん、ゆかちゃんと虹ミタマさんの
自主製作映画【ウマレカエリ】観て
宇宙と地球平和への奉納を見学したり

ハイペリオンさんの個人遠隔ワークを受けたり!

盛り沢山だったのラブ



そしたらその後
お盆って言う期間でもあったからなのか

一週間ほど異っっっ様に

眠くて眠くて、必要最小限の事だけして
寝まくってました💗





私、何かの変化とかの時に

すぐ眠くてなります………笑い泣き
(ここで無理に起きると、タイミングやら諸々ズレちゃうのは経験値から学んでるので😂

ある意味諦めて寝るの)



でも、ちゃんと起きてられない

安定行動出来ない

自分が「ダメだなぁ」と責めちゃう

気持ちも有るから



「そーだよね!起きて普通の生活と言われる事しなきゃって思っちゃうよねー!」

とモヤモヤする気持ちにも同意して



【〇〇って思っちゃうよね、

思ってもいいよー】と


ひたすら“思っちゃう事”にokを

出すと言う事をしてました😂




そうして過ごして

昨夜の星空見てたら
「やっと起きれるかも感!」

がきてくれて😂



ようやく今朝から無事に
日中も起きてられる様になったよ~!




色んな夢の中でメッセージを貰った

事は



「何とかしようとしない✨」
「そんな気がするを信じる✨」
「両面を感じる✨」
「どーやったってやっぱり愛に戻る💗」



その確認ができた感じでした😊




写真は今日の夕暮れ

雲が美しかったよーーー


普段は忘れがちだけど
この風景を肉眼で観れる事も

奇跡なんだよね!



体が有ること

目が見えること
心臓が毎度止まらずに動いてくれてること
寝ても目覚められること
美しいと感じられること
美味しい物を頂けること


沢山の何かのおかげで
今日も生かされてること

幸せだなぁ~♪




 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます