先日はハート♡マジック講座を
楽しく!無事に!?
開催出来た事

本当にありがとうございましたキラキラ



ご参加いただいた方から
【講座後のアンケート】も続々と贈って頂いて
感謝でいっぱいですキラキラ



めちゃくちゃ嬉しくって、ありがたくって
何度も読み返させて頂いてますラブ
(アドバイスや、ご質問もありがとうございますラブラブ





今日は講座の振り返りと
頂いたご質問に私視点から
解説をしてみます星空虹


文字量がかなり多いんだけど
一生懸命書いたから
休憩しながら読んでくれたら嬉しいなコーヒー






もーね、講座の内容が

濃すぎて濃すぎて
 
エライことになってたよね爆  笑





星→しおしお の講座は

【アチューメント無しのレイキ10パターンの使い方】
を、とにかく分かりやすく!!楽しく!!
画面越しでも伝わる熱気と体感!!


基礎からしっかり説明してくれた後に
体感ワークをして落とし込み

その後で「この時はコレを使ってね!」って
すぐに使えるレベルまで
楽しく解説してくれながら


怒涛の使い方10種類


みんなメモを取りまくりながら
ワークもする!ラブ

と言う、座学×実地!しまくりの講座で
エネルギーが動きまくりでしたキラキラ


とにかく 人に教え落とし込んで貰う
のスペシャリストで
経験の深さと、人への愛を感じて感動でした 
(その後、使いまくってるロケット






星→よっしー の講座は
【エネルギーと脳(と意識)のしくみと使い方】
で、ガッツリ座学!!


こちら本当ーーーーに貴重!!で

よっしーが生きて来た中で
経験したり上から聞いてる事

実際に人に説明をする為に
お金をかけて
学んだ事の中で合致したもの



言語化&表に落とし込んだ
<深くて大切なしくみ>
を分かりやすく教えて貰って



更には上に飛びやすい人(私も・笑)
の為の

<人間として生きる時に
大事なエネルギーワークキラキラ

も教えて貰えた講座!!


しくみが分かる事で
なるほど~~ってなってる方も多く
地に足を付けながら意識は軽く!
を学んだ講座でした

(こちらもその後使いまくってるロケット






星私の講座は
とにかくぶっ飛ぶワークでしたね(笑)

ハイヤーさん、守護の方代表と
私のサポート宇宙人チーム(銀の宇宙人達)に
見守られながら

”私達は粒々の存在” 
と言う事を体験体感
して貰う 
 
リメンバーワークでした


そして今回は参加者の方を見守り応援すべく
途中から
大型宇宙船が4機来てましたポーン
(初めての事で驚きましたよ~~~)



爆睡の方
途中から記憶がなくなってる方
続出でしたキラキラ


どうも調整が入って意識がどこかにって
ケースが多いのよね…。

記憶があっても無くても
調整が必ずされているので
認識以外を受け取ったと思って頂けたら
銀のサポート宇宙人達も私も嬉しいですピンクハート





そして今回ガッツリ事務局ポジションで
サポートしてくれた

星→しのちゃんが居てくれたからこそ
この講座が無事に出来ました虹


しのちゃんは
プロの方の事務局サポートもされながら
自分の活動もされていて

凛として、とにかく頭の回転が速くて
お仕事が美しいの
キラキラ


素敵だから 
→にじいろあそび についても観てね!
(しのちゃんが主体となって
子供達とその環境の為に活動されているよ)


受講者さんとのやり取り、入金管理に加え
その後のアンケートまとめまで

「自分がどう動くと前に出て活動する人を輝かせるのか?」を
いつも俯瞰の視点から考えてくれて
抜けてる所をサラッとサポートしてくれる天才キラキラ



またの開催の時にもお願いします!!


__________________

コーヒーブレイクしたー?/
 

そして、ここからは
私も講座をさせて頂く!と決めた事で
現れた事についてもシェアしていきますね虹



キラキラ講座に参加して下さった方
キラキラまたいつかの機会にご参加の方

御礼の氣持ちを込めて書きますイエローハート



広がる感覚・情報の1つとして
受け取って頂けたら嬉しいです。

__________________


「どうやったら?どうすると?
情報やエネルギー体に繋がりやすいの?」
 
 
と言う
素敵なご質問イエローハーツも頂いたので
私視点からですがお伝えしますおねがい

(※情報が丸いサッカーボールとしたら
その白黒の1パーツを話していると思って観てね!)





先ずお伝えしたい点は
 
 
ご先祖様、守護の方々、ハイヤーさんと
繋がって無い人間はいませんおねがい
 
いつも見守られています!
 
 
「うんうん、そうなんだよね~♪
生まれた時から通信使い続けてきたよー」の方は
そのままGOGO!ですラブ
(この状態で人に何かをお伝えする係をしてくれてる方虹が私の周りには多いです)

 
 
「それは知ってるよー♪
その上でもっとやり取りしたいよー爆笑
 
と言う場合
 
 
 
 

何かをどう行うと言う

DOの前に

自分のその時の状態を確認してみて下さい


 
 
 
 



結論から言うと

全てを構成している単位
粒(粒子) が動く事で

全てが動いてるので

粒をいかに交通させるか?
がポイントになります




つまり状態で言うと

Q【安全にやり取りしやすい状態とは?】

A【感謝の気持ちの状態】
【安心の状態】
(愛の状態もなんだけど、愛の概念の幅が広すぎ
説明が難しいので今回は感謝でいきます)


だと私は感じています星空






この状態だと精度の良い情報やエネルギーが
通りやすいと感じます。

感謝や安心の状態の時って
「ある」の状態を感じてるからこそじゃないですか?




自分や周りに対して「ある・ある・ある」と感じていると
<本来の全部ある、個の状態>に
近づいて、本来の通信機能が働きやすいのと




通信は粒(粒子と波)が動いてるので
通信回路と速度が速く多くなると感じます

粒が細かければ細かい程
速度も速く、多く流れる




色んな段階があるけど
<大いなる私達(宇宙の根源の意識)>

<今の個の意識>

同士で通信するなら
粒の受け取り調整が必要で


こちらの意識(粒)をなるべく
大いなる私達(宇宙の根源の意識)側に近づける為にも

細かく高くもってく事が
ポイントになり


その粒が細かく高い意識状態と言うのが
感謝や安心してる時だと感じます。






【この例として講座の経緯を書くね】

この講座を「やろうよー♪」と声をかけてくれたのは
しおしおで、その時には何をやるか
内容はそれぞれ全く決まって無かったのラブラブ




でも、とにかく「何かお伝えする事があるぞ・・・」
と言う気持ちに従って
「やらせて貰う!」と決めてお伝えした後に

このメンバーで出来る事
受けて頂く方達に繋がれる事に対して


「ありがたいなぁえーんピンクハート」って
気持ちが胸の中心から溢れまくったの。





そしたら、そのままの状態で
映像がバー――って見えてきて
当日行ったリメンバーワークを
一通り自分で体験して
 

「あぁ、これを当日にやらせて頂くのか~」
って感じたんだよね。

(宇宙旅行や宇宙オペはほぼこれで
受けとって行っています)




もちろん、この通信状態になるまでには
私は何年もかかってるし
急激に受け取れた訳でもなくって


本当にコツコツと
まずはこちらから

ご先祖様とか、神様とか
守護の方達に対して

「〇〇について、ありがとう」って

こちらの気持ち(御礼)を
お伝えし続けたのが最初だったと思う。




すごい小さな事からだったかな~~
例えば
「わー!この本に出合わせてくれてありがとう~」とか♡



そんな感じで先ずは
「受け取る」
よりも
「お伝えする」
を行動してみると



”あれ?やっぱり受け取ってくれてる!”
と言う現象が現れたりして
より
「感謝の状態」
「見守られている安心の状態」
に居やすいんじゃないかなイエローハート


(本来受け取ってる)→気づいて伝える→受けとる→もっと気づいて伝える→もっと受けとる→→→以下∞ループ。

 
 
お互いがこのループで
通信回路が発達していくのだと感じます。




コーヒーブレイクしたー?/
 





うーん、文章で書いてみたけど
硬いし文字化による
処理落ちしてるね~~~(笑)笑い泣き


今度FB LIVE配信とかで話そうかな
その方が伝わりやすい気がする(笑)


その時にまた観てね~~~ラブ







<ハート♡マジック講座について、
で出たカード達>のおさらい♪
 
 
 Q:この講座を通して現れる事は?
 
 
 
 
Q:講座で受け取られる事は?
 
 
左上から右周りによんでね
15→66→47→1
 
 
 
 
Q:そして更にどんな感じになるの?
 
 
 でしたー!
 
※受講された方
また↑のカードからのメッセージを
感じてみてね
当日とまた違う感覚が有れば楽しいよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あと講座翌朝に
不思議事件が起こったから聞いて・・・真顔





記憶が無いんだけど
寝てる間に本を取り出して
開いて寝たらしく・・・
朝、目覚めたら本が一緒に寝てたポーン
こんな通信もありますよ~~の例になったね(笑)

私自身の回路もまた変化してるので
これから
この開かれたページを読んで
また言語化を学んでいきま~す星空


 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます