こんばんは~!

昨日18日、19日と
ハート♡マジック講座を無事に開催させて頂きました~~ラブ


主催側なのに
参加者様、主催、サポートエネルギー体の一体感に
感動で今もホワホワしながら書いてます。



心より感謝申し上げますえーんラブラブ
ありがとうございました~~~!!



大好きな曲で表すなら
今こんな感じですイエローハート

みんなを抱っこして
ユラユラしたい気持ちでいっぱいデレデレ


このまま書くと夜のテンションで長いラブレターみたいに
なっちゃうから落ち着いてまた明日にするのだけど




取り急ぎお知らせしたい事が有るから聞いておくれ!!






今週末の24日(土)は
しおしおの
遠隔エネルギーワーク

がありますよキラキラ

 

🌕ヒノカミ🌕

 

ヒノカミは、天照大神様より

ご指示があったもので、

 

私的には神事と思ってやらせて頂いております。

 

神様のお仕事のお手伝いは今後しばらくお休みですが、ヒノカミだけはやります♪

 

 

そして今回は、

アレンジ🌟ヒノカミ

になります♪

 

軽くなって頂ける事を願ってやみません。

 

 

 

今回、

日本の神様としての天照大御神様の存在というより、

宇宙に遍満する、ヒノカミ本体のエネルギー体に

アクセスします。

 

より、粒子を細かくする為に

波動域を引き上げ、広げていきたいと思います♪

 

 

ポーン    

ポーン 

ポーン

しおしおの
進化のスピードが
もの凄い
ロケット星空



前回から1か月で

『宇宙に遍満する、ヒノカミ本体のエネルギー体に

アクセスします。

 

より、粒子を細かくする為に

波動域を引き上げ、広げていきたいと思います♪』

って、これはもう
意識のワープよワープポーンピンクハート




進化と言うかどんどん本来の状態に
戻りながら
その速い粒子を周りに波及させてくれるって
どんだけの貢献か・・・えーんラブラブ





前回のヒノカミも、凄かったんだけど
今回は更にアレンジ🌟ヒノカミだから
受けない選択肢は無いおねがい


 

更に細かく速い粒子だから
沁み渡り具合がすごいとしか思えないんだよね(ワクワク)
だから、私も即申し込んだわよ!!

 

 

 

この御神事は
1口1100円からだよ♪

 

いつまで行うのかも
しおしお自身も分からないって事だから

体験の機会があるうちに
コツコツ受けても良いと思うな♪



世界はドンドコ軽くなってるキラキラ虹~~~
じゃ、またね!!

 

 

 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます