~あなたの
【星の記憶・原初の細胞】
呼び起こす時がきてるよ~

 



まずはこの映像を観て感じて欲しい

 

【COSMOS~光との約束~】
のトレーラー(紹介動画)旧バージョンです。
※キャラクターや歌も別バージョン(旧バージョン)です。



この映画COSMOS~光との約束~
についてもっと知りたい方は
→コチラからチェックしてね♪


私はこの映像の中にもある
星の粒が流れてく所と
星が「ドクン!」と心臓みたいに輝いてる所に
めちゃくちゃ共感して

見る度に泣いちゃうの笑い泣き


「これ知ってる・・・」って懐かしさでいっぱいだし
エネルギーワークしてる時に観るビジョンに凄い似てるのよ


6月にこの映画COSMOS~光との約束~を
湯河原のご縁のもり上映会で
初めて見た時に

近清監督のご挨拶からスタートしたんだけど
パンフレットにある
「君も星だよ」って言葉を聞いただけで
涙腺決壊笑い泣き


開始1分から泣いてるって
一緒に行ったナギユニ&こずえちゃんもビックリだよね(笑)
二人も本編で決壊してた笑い泣き



だってさ”本当の事っ”て感じてるけど
共感者が今までは多くなかったんだもん笑い泣き
寂しいーって感じる事も多かったんだもん。




それが先にもう創ってくれている
近清監督&虹ミタマのお二人がいて

道を、背中を見せてくれてる尊さとか
形にするまでとっても大変だったろうなって
色んな感情が混じって
涙腺決壊だったんだよね。
 
 

わーい!また星の人達に出会えた~~!
と喜びの写真♪


そしてユニ&こずえちゃんの
映画を見た時の体感と
その後の変化はこちら♪


同時上映のウマレカエリも同じく
まさに導かれし映画!







この映画の完成作品(30分)と

元になった音楽COSMOS

そして映画「ウマレカエリ」

が集合するフェス!
 
 
 
【星と君の光をみつめる3日間】
8月13(金)14(土)15(日)


長野県諏訪にある
八ヶ岳自然文化館

有るんだってロケット






行ける人は
ぜひ行って体験して欲しい
ピンクハート
実体験に勝るものは無いからね!





フェスのチラシを近清監督から頂いたから
必要な人に届け~~~♪とシェアします










このフェスに関するお問い合わせ先は以下です
→ chikakiyo@micromuseum-lab.com



(フェス関係者の皆様
↑の情報ミスあったら教えて下さいーー♪)

 


 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます