5月29日の夜に行われた
 

今回は24名の
Shioヒーラーズによるグループヒーリング!

「ドラゴンヒーリング」を
瓊瓊杵尊と龍神様のお力添えいただいたおかげで
無事に皆様へ行えた事、感謝いたします!


お申込み頂きありがとうございます。


しおしおのblogにもある様に

 

何十名もの方が

ヒーリングワークにお申込み頂きました!
(次回は6月に此花昨夜姫様のエネルギーワーク
桜花ヒーリング紫織スペシャルの予定だよ~)




そこに参加できる機会が与えられた事

お名前リストを観てお会いした事が無い方にも
お届けできる事


スタート前から感無量になって
全力で行う事が出来ました。

 

そして、

開始早々から心が反応してて終わりまで
感動で泣きっぱなしだったよ~



ヒーリングとかエネルギーワークって
「送り手」「受け手」「サポートの存在達」
の合意の元で創られる


愛と祈りの共同創造の一つだと思ってるんだ。




体感や見えた感じ

が有る無しはどっちでも良くって
とにかく届いてるから
安心してね♪


以下は私が受け取らせて頂いた
ビジョンとメッセージなんだけど

「こんな受け取り方も有るんだな~」とか
「ここは私と似てるね~」とか
「このメッセージ、私はこう思う」とか

それぞれに感じた事を大切にする為
参考になったら嬉しいです♪



自分がうけとった物が
あなたにとっての

1番だからね!



______________
♪では、はじまりはじまり~~~♪

 

 

 

深い藍色の空間・・・

 

ぴーーーーーん

 

ぴーーーーーーん・・・
 

高い音が広い空間に響く

 

 

 

光の人達が鳴らしている

弓の弦を弾く音が
重なり合い

音が波として見えている空間



その真ん中に
光の体を持った瓊瓊杵尊様が剣を持ち

降りてきてくれました
 

 

 

 

 

 

まずは剣をタテに構え
 

空間の歪み(薄い網みたいになっていた)

を一刀両断してくださいました!

 

 

なんと、ホログラムで作られた空間を切った

その後ろには

もっと色鮮やかな空間があったんです。

 

 

 

切り終えたホログラムは、来てくれた龍神様が
咥えて遠くのブラックホールに持って行ってくれていました

 

 

 

 

瓊瓊杵尊様

2度目に振りかぶり

今度は剣を平行に構えて私達をみています

平行なまま、ヒーリングを受ける人の上に
"ガーーン”と振り下ろし

体の外側にあった殻全体にヒビを入れてくれました

 

 

 

 

パーーンと一気にはじける人、

殻がポロポロ落ちる人
色んなタイプがあったものの

 

 

殻はほぼ剥がれ落ちたら
今度は龍神様が再登場!
 

それぞれを丸飲みし
お腹の中に入れて

頭から、足元から同時に数体の龍神様が
包み、不要になった粒粒を流してくれていました

(これもまたブラックホールに送ってくれていました)

 

 

 


龍神様のクリアリングを終えた人は

ピカピカの発光体になって
それぞれが違う色に発光していったのです♡

 


それぞれの色を喜びあい

龍神様と沢山の龍様達も集まって

ご先祖様、転生生の私達、羽が生えたエネルギー体、

どんどん発光人が増えていき

みんなで手を取り合っているうちに・・・


どんどん光が強くなって来て













 

大きな光の輪になり

地球を包んでいたんです地球キラキラ

 

 

 

この映像を見た時には号泣で
「この為に来ている」

という感覚に包まれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くながめていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

光に包まれた地球が・・・

っと、上に少し動いて

2つの地球を見せてもらいました。







この空間で【瓊瓊杵尊様がメッセージ】をくれました
(それぞれでも解釈をお願いします)

 


深い藍色の空間に

2つの文字が浮かび上がっていました。



キラキラ「吾子ら、この世の宝よ」

 

キラキラ「安心立命」




テレパシー:
とにかく愛おしく思い見守っている、
また、頼りにもしている」
 

と言う孫の孫に語りかける感覚でした




【2つの地球】からは

より具現化する選択の世界になっている
どこに焦点を当てるかが
それぞれの意志の見せどころ
虹

そんなメッセージに感じました。

 

先日のご自身の感覚と今日のblogとを
照らし合わせて受け取って貰えたら嬉しいです♪



 

次回6月の

此花昨夜姫様のエネルギーワーク
桜花ヒーリング紫織スペシャル

もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・
♡しおしおとShioヒーラーズの皆様へ♡


しおしお、神様からのインスピレーションをこうして
企画立案からほぼ全ての事を
私達にも参加できる様に整えてくれて
本当にありがとうございます!
まさに愛を基に行動するの権化キラキラ


ヒーラーズのみんな~~~まだ会った事が無い方も
同じ先を見て一緒に進ませて貰えて嬉しい!
みんなのビジョンもシェアして貰えて楽しい!
ありがとうございます!&また宜しくお願いしますキラキラ