お久しぶりです黄色い花
いよいよ個展が今週末開催となりました!

この個展開催に際し多くの方のサポートを頂いている事に
感謝申し上げます。


個展の作品を生み出す為に

10月末から11月中旬まで
四国の宇宙人仲間たちのお家で
【LIVE LIFE】と言うスタイルの生活を
一緒にさせて貰いながら

2つの作品を創りましたキラキラ


四国は高知の唐人駄馬にも連れて行って貰ったら
エネルギーの転換があり
作品も変化したんです。


前よりも抽象的な画なのですが
見てくれた人達曰く
【体感】がわかる

具体的には
<眠気で起きてられない・痛みが和らいだ・とにかく凄い>
など、その時にその方に必要な事が絵を通して
波動として発信されている


それを体感して受け取って欲しいと思っています
体の細胞へ、エネルギー体へ届く
【私達の未来から受け取って来た画】です




5日(土)は
宇宙仲間のナギユニさんがサポートに入ってくれて
会場にいてくれるから彼女にも会いにきてねピンクハート


ユニがblogで個展と私の紹介をしてくれたんだけど

__内容抜粋__

わたしはリズのエネルギー調整力(っていうのかな?)を

むっちゃ信頼してておねがい

彼女がいるだけでその場の周波数が上がるくらい

すごいエネルギーワーカーですピンクハート

 

 

で、さらにすごいのは溢れるエネルギーを

持っているのに圧がない。

 

 

つねにフラットに多角的に人や物事を見れる。

その能力が素晴らしいなと思ってますピンクハート

 

_____________________

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなん言われたら泣くだろう~~~(喜)


 

ユニのliveペイントを見ていたら体が熱くなって大変だったよクローバー
(↑水を媒介してユニの血液で書いてるのかと思った!)


こんな凄いエネルギーを載せた絵を現せる人に
言語表現して貰った、私のエネルギーを
読んで感動しきりだし


もっと 今 出逢える方へ
愛と言うエネルギーをお渡ししたいなって思うんだ

 





そこで!
エネルギーをお届けする為に
2つの事を会場で行います
(1、無料・2、有料)
 


【1、無料参加型】

このFBライブ配信で描いていた絵を
引き続きライブペイントしていきますが


ご来場プレゼントとして
「好きな形に切り抜いてお持ち帰り」頂きます
(サイズ制限有り)
+リズ独自ワークの
「炎を使ったエネルギーワーク」をプレゼントします

 


大好きなお友達、しおしお♡曰く
「火のエネルギーメラメラ」と言って貰った画です。


そこから、とある者が生まれまして・・・
会場で聞いてくださいオカメインコメラメラ




【1、有料参加型】

【時空間旅行~個展スペシャル~】(各:残り3名様)

宇宙ガイドと共にさらにあなたの
エネルギーのクリーニング&UP
の旅に出かけましょう


粒子レベルで分解・再構成を行い
あなたのエネルギーを強めます

 

個展会場の高波動空間から旅出つことで
より肉体とエネルギー体の調整が入ります。

またリズと宇宙チームによる
エネルギーオペレーション(調整)も
今回は行います!

 

12月5(土)

 夜1回(18:30~19:30)

12月6(日)

 昼1回(11:00~12:00)

有料:8800円
 

→ご予約はこちらから♪


※旅行の持ち物であると良い物
ネックピロー(100均のでOK!)
首のサポートがあるとかなり楽です

当日はもちろんですが
録画予定なので後日また映像をみれます♡

(今後、期間を区切り、有料配信予定です)

 

 

【開催場所】
大船駅より徒歩7分
(ちなみに横浜~大船は電車で15分の距離です)
 

NEKTON OFUNA 3F(大船徒歩5分)

http://www.nespa-ad.co.jp/nekton/
 



大船駅には
大船観音様もいらっしゃるので
ぜひ!!こちらにも訪れて下さい!
 
 
 
また、開催にあたり
合同会社あいとぅるー様にご協力を頂いております
ありがとうございます!!


そもそもの個展の始まりは
ミキティ先生の個人セッションを受けさせて貰った時に

「リズちゃん、個展したら??」と

”YOU やっちゃいなよ♪”のノリで
ミキティ先生からのアドバイスがスタートだったんですポーン



そして
コンセプト会議で私がアレコレ出すけど
まとめられないで居たら

ミキティ先生からの
煌めきのアドバイスキラキラ
「体感型個展」 
の言葉をおろして貰え、

上のリズと一緒に時空間旅行の画像は
あいとぅるーシステム部さんが美しく仕上げて下さった物です。

前日、後日の搬入や
システム部さんに動画撮影サポートも頂き
次へ次へと繋がって個展ができますえーんイエローハーツ





会場探しで難航した時には
宇宙にブチキレ(笑)たら

大船観音様と鎌倉八幡様のお導きも有り
NEKTON OFUNAさんのオーナー様
のご厚意でお借りする事も出来ました。
(オーナー様もとってもご親切で会場もキレイです)


そうして
見える方、見えない存在達と一緒に
ご協力を頂きながら
創られた空間と時を
ぜひ体感して頂き

あなたに私達からの
愛のエネルギーを渡させて下さいハート

お待ちしております



 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹

あなたとサポートの存在達
地球でつながってくれて
ありがとう

あなたの愛と光がますます
大きくなっています
ありがとう
 
エネルギーお届け用
2つの事をスタートさせました!
 
【1、ラジオ】
私が”どうやって今リズになったのか?”
を少しずつお話ししますクローバー
 
エネルギー調律やワークなども
音波でのお届けも出来そうなので
この機能でお届けしようと計画中です星空キラキラ

__________________
【2、LINE@】

 
これからのお知らせをお届けするのに

LINE@もつくりましたキラキラ
 
登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
↑まだLINE@のコンテンツは無いの(笑)
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げますキラキラ