おはようございますー♪

→先日の新月の時に無償エネルギーワークをお贈りしました。

こちらを受け取って下さった方♡
ありがとうございましたーーー!!


【ご感想・体感もお伝えくださった方】もいらして嬉しかったです!

・来た 来た〜 お〜

👽👍 ヽ(`▽´)/ メッチャ(≧∇≦)bって感じでした


・全身にパワーめぐりましたー✨

・小さな👽が紫炎を届けてくれました🎶

・頭がクラクラしました✨

・ほっこり💓に、愛のエネルギー




前回blogにも書きましたが、この
セントジャーメイン・バイオレットフレイム
のエネルギーは


→しおしおの能力開花講座
とあるワークをしてた時、
宇宙空間で出会ったエネルギーなんです。
(意識の集合エネルギー)

 


他にもしっかりした基礎から
アドバンス内容ですか!?
ってレベルの盛沢山の内容で
とにかく濃い~~~講座ですよ!!!


今日の記事では書ききれないのですが

私にとっては開花<濃縮講座
今のミッションの1つ
「見えない物を体感・視覚化し伝える事」
実感した講座でしたキラキラ


宇宙や見えない存在との協同創造が
より濃くなりましたよ!!

今後、教わったエネルギーワークも
楽しいのやパワフルなのが有るので
使っていきますね♪





それでは本日のタイトルに移ります!
【宇宙やスピは”伝える為に”具現化もしてくれる】


宇宙&スピリチュアルと言われる
見えない世界の
<エネルギーを動かす順は大きく分けて4段階>

1、見つける・気付く(受け取る)

2、受け取る(入力)

3、素直に実行してみる(自分と感覚を疑わず出力)

4、何かには必ずなってる!!
(体感・言葉・具現化などなど・・・ここもキャッチするかは1に戻る♪)


この4点がめちゃ大事で
エネルギーの純度を高く保つポイントです。


<気を付ける事>は
1、気付いた事「○○かも~」を自分で疑わない爆  笑
3、「出来て無いかも・・・」と自分を疑わない爆  笑
4、信じる爆  笑
あとは「私に分かる様に教えてね」って頼む♡


これ、私がさんっっっざんやって来た事です(笑)
自分の事、受け取った事をもっと信じていいんだよ~~~キラキラ



今回の具現化例として、体験したことを以下に書くんだけど
信じて実行してみたら具現化までバッチリ来たよ!

紫炎メラメラ送った時の事ね

ありがたい事に、FBで体感やご感想も頂けて
皆様のキャッチ力に感謝して紫炎と
元のセントジャーメインの意識に
御礼を伝えてその夜は寝たの星空




そしたら翌日の朝
不思議と、凄く早くに眼が覚めたのよ。




”なんだ~~?”って思って目を開けたら

TV画面に紫の光がびっくりキラキラ


えっ!?何!?と思って光の元を探したら

朝日が窓辺に有ったガラスで分光して反射してたの!


そんなピンポイントで紫になる事って有る!?!?





驚いて撮ってたら
形が変わって行って・・・






こ、これーーーーーーー!!

宇宙空間で視た映像にそっくりなのよ!!


しかも、寝転がってる角度からしか見えない!!


撮り終えたら数分で消えちゃって
その後はどう角度を変えても光が当たらなくて
見えなくなっちゃったのびっくり


こんな現象ってあるんだ~と思ったのと同時に
「あ~これ昨夜のOKサインとお礼だ笑い泣き
って感じてエネルギーと愛の循環に一人で感激してたんだ



こんな感じで思わぬ方法で
具現化してくれて、伝えてくれるケースも有るのよ。


だから
キャッチした事をトライしてみてね!


私もっと伝えたいし
伝えていくねキラキラ


___________________________

私の得意なエネルギーの2大お渡し方法
【画】と【エネルギーワーク】を使った個展です♪


【12月5・6 神奈川の大船で開催】

https://sites.google.com/view/prismgarden-koten/

 

エネルギーを受け取りに・体感しに来てね♪

 


 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹

あなたとサポートの存在達
地球でつながってくれて
ありがとう

あなたの愛と光がますます
大きくなっています
ありがとう
 
エネルギーお届け用
2つの事をスタートさせました!
 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなども
この機能でお届け予定です星空キラキラ

__________________
【2、LINE@】
登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げますキラキラ