エネルギーアーティストとして
今後の大事なプロジェクトの為に


全国唯一の八方除の守護神!
相模國一之宮
寒川神社さんへお参りにいってきました

http://samukawajinjya.jp/

 

 


タイトルにも書いたけど
お参りしたら 「全てはある」 の感覚が
ブワーーって自分の中から溢れてきたんだ。
中から出てきて包み込まれる感覚が
気持ちよかったよ~~~~♪


そこで
【何でそう感じるんだろう?】を考えてみたよ。

場を借りて、神社や神様に向き合わせて貰う事で

自分の生きている環境
神社に来ることができた体に対しても
向き合い

祈りを通して
<相手(他の我)>と<我>の
【境界線】を越えて


全部まるごと<我々=神>として
感じられるからだと思う。


頭で考えるだけじゃなくて
それを体感する場

だから「全てはある」 の感覚が
ブワーーって自分の中から溢れてきて
心が温かくなったり
スッキリしたりと感じるのは


物事の強張り(こだわり)の境界がゆるんで
赦しになってるからか~~って私は思った!


載せている写真は
「ここ気持ちいいーー」
と感じたポイントで撮ってるから
ぜひ実際にお参りしてるつもりで
観てみて下さいねキラキラ


 
 





そもそも何で行こうかと思ったかと言うと
昨夜、お友達が寒川神社さんの話をしてくれたのね。

秋祭り・京都ミッションも無事に終えられて、
そろそろ行かなきゃだよな~~って
思ってた所だったのと


皆様にもっとエネルギーをお届けしたくって
次の物凄ーーーく大切なプロジェクトも進行中なので
御礼に行くことにしたの♪
(またお知らせさせて下さい!)






起きて本日の天気良好!

道中の空も、既にズモモモ感、、、

 








ででーーん、着きました!
空気がピシッとして心地よいです

 





入ってすぐ右のこちらが
私のお勧めポイントの
旧鳥居です♡

 


この土地をいままで護って来てくださった
先人の想いが感じられて大好きなんだよね。
土と木の香りなんだけど
何だか懐かしい香りもするの


鳥居から数メートルで
もう、既にありがたい気持ちになる(笑)







何か好きな神馬♡

 


撮ったら神馬がスケスケになってしもた・・・








本殿どーーーーーん!!

お宮参り、753のご家族もいらして
ホッコリもする♡

 

 




すんごいスッキリ感!!!


来れた事への感謝の気持ちが
溢れる溢れる!!!





目を閉じてお参りしていたら




こんな感じの方がビジョンで出てきてくれて

謎の文字が彫られた
巨大ベルを鳴らしてくれたよ~~~
(初めて見た形のベルだった・・・)


その途端に全身にに火がまわった感じで
合わせてる手がめちゃくちゃ熱くなったの!!

<書いてる今も手汗がやばいw>





バックアップも頂けて
スッキリしてまた頑張ろうと
決意を新たに見た空♡

映らなかったんだけど
光虹がきれいだったんだ~

 

 






そして、お勧めポイント2の
【神嶽山神苑】

ここには御祈祷をうけられた方のみ
入苑可!

是非伺ってほしいんだけど
もう一つの注意事項として


まさかの
本日、月曜休みなんですって~~~(笑)

気を付けてね笑い泣き

 

 

 


人気がないのも善き善き




お勧めポイント3
道路を挟んでお隣にある

宮山神社さんもお忘れなく!!

 


神様が盛沢山!!


左側の和光の塔もお忘れなく花束
 

 





池には亀もいるよ♪

 


そんなこんなで

<全てはある>を体感させて頂いた
寒川神社さんでした~~神社


 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹

あなたとサポートの存在達
地球でつながってくれて
ありがとう

あなたの愛と光がますます
大きくなっています
ありがとう
 
エネルギーお届け用
2つの事をスタートさせました!
 
【1、ラジオ】
私が”どうやって今リズになったのか?”
を少しずつお話ししますクローバー
 
エネルギー調律やワークなども
音波でのお届けも出来そうなので
この機能でお届けしようと計画中です星空キラキラ

__________________
【2、LINE@】

 
これからのお知らせをお届けするのに

LINE@もつくりましたキラキラ
 
登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
↑まだLINE@のコンテンツは無いの(笑)
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げますキラキラ