こんにちは!
→前回blogもご覧いただきありがとうございます。


秋祭りのお客様から

嬉しいご感想を頂きました②ですラブ




 
街のスピリチュアル屋さん しおしお♡



【blogでご紹介いただきました】


「内容分かんないけど爆  笑とにかく予約したよ~」って
来てくれました花束


ありがたい事に体感でも沢山受け取って頂けて
しかも、言語化して私にも教えてくれたの笑い泣きイエローハーツ


前から宇宙人がやってます!
とはお伝えしてたけど
自分で感知できてたのは
10体位だと思ってたのね


あとはエネルギーの概念みたいな
大きな塊で
そこから入れ替わり立ち代わり
交代してる感じもあったのね


それが、しおしおビジョンでは

「何千・何万(!!)の
アルミホイルみたいなのを着た宇宙人が
リズちゃんの後ろに居る」



「もうね国王だよ!!」


と、感激笑い泣きしてくれた姿に
アルミホイルで爆笑し
感激し
私も、もらい泣きしたわ笑い泣き



やっぱり沢山のサポートをしてくれてるんだ!
って事と、その事に対する感謝で
じーーんと胸があつくなる笑い泣き


解説をして貰えるって本当にありがたいの!
聞いたらもっと改善して
お届けできるでしょ?


彼女の磨いて来たギフトである
次元を超えた通訳

によって
より自分とガイドスピリットやサポートの存在と
タッグを組んで🌎生活を送れるって事が
素晴らしいなぁと思ったんだ


キラキラ
キラキラ
キラキラ

しおしおも秋祭りにご出店されたので
私も予約を死守して(笑)
アクセスバースを受けにうかがったよ!

言わずもがな

まぁーーーーーーーーーなになの??

え?やっぱり人じゃないよね?グラサン
って言う位、体感が物凄かった……ポーン


頭を触って貰ってるのに
右腕が勝手に動いたり

あきらかに何か抜いてくれてるのが
体感できるのポーン


ほんと、何者なのか……
ファンも多くて
みんなから信頼されてるのが凄くわかるガーベラ



他にも、金沢のしのちゃんのおかげで
一緒に京都ミッションに行った時の話




(しおり王、ご満悦の図)

そこで新しい友達に出会えた話
タロットで観て貰った時の話
などなど

この頃の
情報量が多すぎだから
何かで伝えていくよ~~

(音声かなイエローハーツスタンドFMをお勧めしてくれたのは
しおしおです!ありがとう!)





虹今日も読んでくれてありがとう虹

あなたとサポートの存在達
地球でつながってくれて
ありがとう

あなたの愛と光がますます
大きくなっています
ありがとう
 

 
エネルギーお届け用
2つの事をスタートさせました!
 
【1、ラジオ】
私が”どうやって今リズになったのか?”
を少しずつ
お話してみる事にしましたクローバー
 
エネルギー調律やワークなども
音波でお届けも出来そうなので
ラジオ機能でお届けしようと計画中です星空キラキラ

__________________
【2、LINE@】

 
これからのお知らせをお届けするのに

LINE@もつくりましたキラキラ
 
登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
↑まだLINE@のコンテンツは無いの(笑)
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げますキラキラ