今晩は星空キラキラ

昨日は絶好の天気に恵まれて

神奈川の神社に素敵な方達と参拝してきました~。





開始前、駅から10分歩いただけなのに
喫茶へピットインする気温笑い泣き


梅ジュースの梅が
塩気のある梅干しで今の季節にぴったりでした!



 
大好きな場キラキラ





この頃、会わせて貰えている人達や場で
素敵だな~と感じる事が多かったのは


”凛とした強さと美しさ”


を持って磨いている事。







神社の境内も手入れされて
清潔に美しく保たれているし


素敵な人にも
色々な事も有るのに
そこでめげたり、ずっと沈んで居ないで

エネルギーを前向きに使って行こう筋肉キラキラ

として行動している。


軸がしっかりと有って凛とした感覚を感じるのキラキラ



そんな素敵な人達と時空間を過ごさせて貰えた事に
感謝と尊敬の気持ちの日々だよ花束






そういふひとにわたしもなりたい星空キラキラ
と改めて感じました。


おみくじに

「とかく消極的に陥りやすいがそれは
いけない」
 
って事で(笑)
私も早速行動するね!!



8月13日 21:00~
インスタグラムでライブ配信します虹


この頃体験した事を話してみたいと思いました♪
が、インスタ使うの初めてだから
何か違ってたらぜひ教えて下さい笑い泣き

 
 


↑貼り付け方合ってる???




では、明日~~~~星空キラキラ